胡桃さんからいただきました。
リアクションバトンです。
1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?
見て見ぬふり。

2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
これまた見て見ぬふり。

3、もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
無視してきっちゃいます。

4、好きな芸能人が目の前にいたら?
とにかくあわてる。

5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
逃げる

6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?
助けを求める

7、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず飛んでみる。

8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
素直に出しちゃう・・・かもです。

9、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「うん、そうかもね」となっとく

10、リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
いつものメンバーでよろしくおねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/2-91075c07
