「アリス学園」の所を好きなように変えてバトンをしてみてください。
『異世界トリップバトン』

【お題:アリス学園】

○目が覚めるとそこは?
ものすごく大きなアリス学園の本部前(校門)だった。

○貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
無効化!!

○何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
とりあえず会ってみる。
(キョドりながら)

○何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
寮だからなぁ。
とりあえずスペシャル(幹部生)だったらいいなぁ。

○貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
そりゃあアリスを使うこと!!
あとはセントラルに行く。
蛍の武器が欲しいし・・・。
いっぱいありますね。

○貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
メインのメンバー(4人)ととりあえずお喋り&遊ぶ

○おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/20-9b8c0716
