2007.11.18 今日別れます
「バトンです」

*コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
*タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
声優さん

★今の着信音は?
未来の私に聞いとくれ

★待ちうけは?
上に同じ

★お酒飲める人?
未成年なので・・・飲めませんね

★好きなお酒は?
チューハイ
ちょっとなめる感じに飲んだことが。
美味しかったです。

★お酒の失敗談
ビールとお茶を・・・間違えました。

★ストレス解消法
ブログを書く

★髪型は?
肩につかえるぐらいより長め

★今の服装は?
普通の私服

★勝負服は?
なんだろう・・・。
昨日友達に選んだもらった服とか?
スカートだから、そんな感じで。

★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
吸わないです!!

★人生で一番のいい想い出
何だろう。
素敵な想い出が沢山あるので、言えません。

★口癖
なんだろう・・・。
私の口癖って何ですか?

★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
H2Oと大塚愛

★曲名は?
H2O 「想い出がいっぱい」
大塚愛 「HEART」

★そのワケは?
H2Oは文化祭で歌った曲なので・・・。
悔しい思いをしたのでねぇ・・・。
大塚愛はなんだかすごく良い曲なので・・・。
聞いてみて下さいな。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思いますよ。
好きな曲が増えるぐらいで。

★結婚は何回したい?
1回で充分です。

★生まれ変わったら何になりたい?
2次元のキャラ

★異性の友達はいる?
どうでしょうか・・・。
あんまり話したりしないので。
誰かと一緒で話す程度なのでねぇ。

★男女の友情ってありえる?
ありえると思いますよ。

★それはなぜ?
理由などない

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろう・・・。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
眼鏡!!
黒縁眼鏡似合う人多いので・・・/////
すごく萌えます/////

★外見で好きなタイプは?
背の高い人

★内面で好きなタイプは?
優しくて、一途で、頼れる人
裏切らない人

★交際、結婚相手とケンカは必要?
絶対とは言えないですが、それなりに必要かなって思います。

★最近あった小さなショック
なんだろう・・・。

★最近あった大きなショック
今日あると思います。

★最近あったちいさな幸せ
勇気が出せたこと

★最近あった大きな幸せ
勇気が出せたこと

★自分にとってmixiとは?
やってみたい、大人の世界♪

★今やりたいこと
たくさんあります

★次遊びに行く予定
いつだろうなぁ・・・。

★財布の中身
お金とかいろいろ

★何歳(いつ)に戻りたい?
生まれたときかな。
前世に戻りたいかも

★愛されるより愛したい?
どっちも

★マイブーム
毎日のブログ更新

★1日の睡眠時間
平日は6時間ぐらい
休日はたくさん

★好きな色
オレンジ系の色と白と薄いピンク

★今まで何のバイトしたことある?
ちょっとしたことでしたら・・・

★(今の)生活楽しい?
楽しいような楽しくないような

★大好きな人に一言!!
大好きです。
私のこと、好きでいてくださいますか?

~~~お持ち帰り用~~~

*コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
*タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
★今の着信音は?
★待ちうけは?
★お酒飲める人?
★好きなお酒は?
★お酒の失敗談
★ストレス解消法
★髪型は?
★今の服装は?
★勝負服は?
★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
★人生で一番のいい想い出
★口癖
★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
★曲名は?
★そのワケは?
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
★結婚は何回したい?
★生まれ変わったら何になりたい?
★異性の友達はいる?
★男女の友情ってありえる?
★それはなぜ?
★グッとくる異性の仕草は?
★異性の第一印象、まずどこを見る?
★外見で好きなタイプは?
★内面で好きなタイプは?
★交際、結婚相手とケンカは必要?
★最近あった小さなショック
★最近あった大きなショック
★最近あったちいさな幸せ
★最近あった大きな幸せ
★自分にとってmixiとは?
★今やりたいこと
★次遊びに行く予定
★財布の中身
★何歳(いつ)に戻りたい?
★愛されるより愛したい?
★マイブーム
★1日の睡眠時間
★好きな色
★今まで何のバイトしたことある?
★(今の)生活楽しい?
★大好きな人に一言!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/200-0a8cc690
