「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?
あの人とメールしたい!!

2.今欲しいものは?
時間とお金とあの人のメール

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
漫画とCDと服

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
漫画とCDと服

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
CDと服と香水

6.タダで手に入れたいものは?
時間とお金

7.夏派?冬派?
冬派・・・だと思います

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
塩派

9.一気飲みするなら?
お茶(麦茶限定)

10.十年前の自分に一言
6歳の私に!!
素敵な学校生活を送ってください
~~~お持帰り用~~~


「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?
2.今欲しいものは?
3.現実的に考えて今買ってもいいもの
4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
6.タダで手に入れたいものは?
7.夏派?冬派?
8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
9.一気飲みするなら?
10.十年前の自分に一言
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/202-d802e4d1
