「名前叫んで下さいなバトン」

ルール1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
16歳になってもうすぐ1ヶ月がたつ年です。

●職業は?
女子高生しています。
またの名をヲタ高生

●資格は持ってますか?
P検の4級と茶道のを一応・・・
もうすぐ検定があるのでその検定もとれたらいいなぁ・・・

●今悩みはありますか?
すごくあります!!
ありすぎて困っていることも悩みの1つです。

●誰かに似てるって言われたことある?
ないですね。
お母さんと妹になら・・・

●動物占いの動物はなんですか?
私の動物占いの動物はなんですか?

●社交的?人見知り?
極度の人見知り

●人の話には耳を向ける?
基本的には

●ギャンブルは好き?
好きじゃない

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・甘いものとお茶
嫌いなもの・・・辛いものと苦いお茶

●恋人はいる?
・・・

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
私をちゃんと分かってくださる方
優しくて一途で頼れる人
裏切らない人

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
あとで深く反省して私が悪いと判断された場合は謝ります。

●親友と呼べる友達は何人いる?
お互い認め合っている親友が1人いますよ。

●バトンを回してきたあの人……
奏様です。
オフ友の方です。
素敵な方ですよ。
大好きなお友達です。

●何人家族?
私を含めて5人です。

●ペットは何か飼ってる?
ブログペット

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
ないです・・・と思います。

●この為なら一食抜ける
好きなことやってるときと寝てるとき

●趣味、特技は?(いくつでも可)
本を読むこと、サイト巡り、カラオケ、音ゲー

●好きなブランドは?
・・・

●今行きたい所は?
2次元の世界へ

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
とりあえず好きなことに使います

●将来の夢は?
一応未定

●その夢の為に何かしている事はある?
一応未定なので・・・

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
リンクしてくださっている皆様なのですが・・・。
皆様とても素敵な方です。
私とお友達になってくださってありがとうございます♪
~~~コピペ用~~~


名前叫んで下さいなバトン

ルール1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
●職業は?
●資格は持ってますか?
●今悩みはありますか?
●誰かに似てるって言われたことある?
●動物占いの動物はなんですか?
●社交的?人見知り?
●人の話には耳を向ける?
●ギャンブルは好き?
●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
●恋人はいる?
●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
●親友と呼べる友達は何人いる?
●バトンを回してきたあの人……
●何人家族?
●ペットは何か飼ってる?
●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
●この為なら一食抜ける
●趣味、特技は?(いくつでも可)
●好きなブランドは?
●今行きたい所は?
●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
●将来の夢は?
●その夢の為に何かしている事はある?
●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/203-8bfe3fa0
