「クサいセリフバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
・・・引きながらも、行きます

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
私のおいしくない味噌汁でいいのなら

03:「君を直視できないよ...なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
私はちっとも眩しくないです

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
私に美しさを求めてはいけません

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
なんかこういうのサイトの小説にありそうですよねぇ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
悪魔の間違いじゃないですか?

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
私はあなたのノー太陽

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花が可哀想です!!

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
私の瞳にをはずして乾杯

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
誰相手にか分からないセリフですね

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
両思い設定!?
だったらそのとおりだと思います。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
そうさせていただきます

13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
うん、私確実に負けるから

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
なんかこのセリフカッコイイ

15:以上です。次に回す方を、くさイセリフでご紹介ください。
フリーです
普通のセリフでごめんなさい・・・
~~~コピペ用~~~


クサいセリフバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
03:「君を直視できないよ...なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
15:以上です。次に回す方を、くさイセリフでご紹介ください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/204-b84f7246
