「クフフのフ~僕と契約~ バトン」

クフフ…これから出てくる歌詞に、あなたのコメントを入れてくださいね。

■まさか僕がこの手で君に触れるなんてね
骸さんに・・・
なんか嫌です!!

■君はその甘さゆえ僕に乗っ取られる
乗っ取られるの!?

■ごらん僕のオッドアイ怯えた顔うつすよ
かなり怯えてそうですねぇ。

■会えて嬉しいですよ…なんて、ベタすぎです
ベタでも嬉しいです

■さあ、僕と契約しませんか?
どんな契約ですか?

■記憶なくすその前に
記憶なくなるのは嫌ですねぇ。

■クフフ クフフ クフフのフ
笑笑
ダメだ、我慢できない

■踊らせてあげますよ…霧のカルネヴァーレ
踊らせてもらわなくていいです、踊りたくもないし

■純粋で美しい世界になれば…
そういう世界、いいですよねぇ♪

■あやつられた君は僕と永遠のサンバ!!
操られてるの決まってるの!?
サンバは嫌ー

■楽にしてあげますよ…君が願い乞うなら
楽にしてほしいですけど、あなたにはお断りします

■一瞬でいいですか?
一瞬じゃ困りますねぇ

■おやおや、永久にですか?
はい、永遠にです

■泣くなんて理由がわからない…
ふと泣きたくなるときが来るのですよ

■僕が悪いみたいです
あなたのせいもあったり、なかったり・・・

■クフフ クフフ クフフのフ
だから、これは我慢できない・・・
笑笑

■気付かせてあげますよ…君の運命を
私の運命・・ですか・・・

■ステップを踏みながら壊れ始める
壊れるの!?

■かなしい瞳の君は僕の愛しいおもちゃ…ですかね?
おもちゃ!?
それも骸さんの愛しい!?
そんなの嫌だー

■最後に、このバトンを回す人を!
梨菜様に捧げます。
他、リボーンを知っておられる方に。


~~~コピペ用~~~

「クフフのフ~僕と契約~ バトン」

クフフ…これから出てくる歌詞に、あなたのコメントを入れてくださいね。

■まさか僕がこの手で君に触れるなんてね
■君はその甘さゆえ僕に乗っ取られる
■ごらん僕のオッドアイ怯えた顔うつすよ
■会えて嬉しいですよ…なんて、ベタすぎです
■さあ、僕と契約しませんか?
■記憶なくすその前に
■クフフ クフフ クフフのフ
■踊らせてあげますよ…霧のカルネヴァーレ
■純粋で美しい世界になれば…
■あやつられた君は僕と永遠のサンバ!!
■楽にしてあげますよ…君が願い乞うなら
■一瞬でいいですか?
■おやおや、永久にですか?
■泣くなんて理由がわからない…
■僕が悪いみたいです
■クフフ クフフ クフフのフ
■気付かせてあげますよ…君の運命を
■ステップを踏みながら壊れ始める
■かなしい瞳の君は僕の愛しいおもちゃ…ですかね?
■最後に、このバトンを回す人を!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/205-5c427462
