2007.12.21 声優バトン
【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?
初めて見たアニメで声が素敵だったから。
そのころから何気に気になり始めて、完全にはまったのは、中2で友達と話し始めたときからです。

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
フフフ・・・
それはなんとまた難しいことおっしゃいますかな・・・。
たくさんいらっしゃるので、言えませんよ。

<男性>
石田彰様
福山潤様
置鮎龍太郎様
鈴村健一様
近藤隆様
小西克幸様
を初めとする他皆様

<女性>
朴ろ美様
林原めぐみ様
日高のり子様
釘宮理恵様
能登麻美子様
堀江由衣様
を初めとする他皆様

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
どの方も好きなのですが・・・。
石田彰様と朴ろ美様が好きです。

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。
石田彰様は・・・
「NANA」岡崎真一
「学園アリス」鳴海先生
「ママレードボーイ」土屋蛍
「ゲキレンジャー」バエ
「ケロロ軍曹」サブロー先輩
を初めとする他作品

■悪役が似合う声優は?
ばいきんまんとかの声をされておられる方!!
中尾隆聖様です。

■一番萌えた声優のセリフは?
どのセリフにも萌えますけど・・・。
やっぱり「好きだよ」とか「可愛い」という言葉ですね。
自分に向けてでなくても、嬉しくなって、萌え死にしちゃいます。

■声優はあなたにとって何? 
生きる源!!
嬉しくなる源!!
全て!!

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
声優好き様へ捧げます。

~~~お持ち帰り用~~~

【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?
■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。
■悪役が似合う声優は?
■一番萌えた声優のセリフは?
■声優はあなたにとって何? 
■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/209-e99b2667
