「一発変換バトン~声優編~」

★もりたまさかず→森田正和
正解:森田成一
いつも出ないのですよねぇ・・・

★やすもとひろき→安本寛喜
正解:安元洋貴
名前って難しいですよね。

★まどのみつあき→窓の光昭
正解:真殿光昭
「窓の」って思った通りに出ましたよ。

★みきしんいちろう→三木真一郎
正解:三木眞一郎
だって、「眞」って言う字難しいもん。

★はやみしょう→速水抄
正解:速水奨
なんか、格好良くない・・・

★ふくやじゅん→福山順
正解:福山潤
前はちゃんと「潤」って出てたのに・・・

★こにしかつゆき→小西克幸
正解:小西克幸
これは、簡単♪

★かみやひろし→神谷浩
正解:神谷浩史
難しいよ、神谷さん・・・。

★みどりかわひかる→緑川光
正解:緑川光
これも簡単♪

★みやたこうき→宮田宏樹
正解:宮田幸季
まぁ、PCも頑張ってるので・・・

★ほしそういちろう→保志総一郎
正解:保志総一朗
「朗」が・・・

★たかはしひろき→高橋広樹
正解:高橋広樹
これも、出ると思いました。

★もりくぼしょうたろう→森久保祥太郎
正解:森久保祥太郎
やったー!!

★すぎたともかず→杉田智和
正解:杉田智和
よし

★すわべじゅんいち→諏訪部純一
正解:諏訪部順一
「純一」はちょっとね・・・/////

★かんなのぶとし→かんな信俊
正解:神奈延年
まったくかみ合ってない!!

★たにやまきしょう→谷山起床
正解:谷山紀章
起きてどうする、起きて!!

★おきあゆりょうたろう→置き鮎良太郎
正解:置鮎龍太郎
置鮎さんっていつもこういう優に出るのですよねぇ・・・

★いしかわひでお→石川秀夫
正解:石川英郎
難しいなぁ、名前って。

★いわたみつお→岩田光男
正解:岩田光央
おしいですよね。

★いけだしゅういち→池田秀一
正解:池田秀一
よし、出た。

★いしだあきら→石田彰
正解:石田彰
これ、当然!!
呼び捨ては嫌だから、様付けで呼びたいよ。
それでも完ぺきに出るよ。

★ひらかわだいすけ→平川大輔
正解:平川大輔
よし、完ぺき。

★いとうけんたろう→伊藤健太郎
正解:伊藤健太郎
おぉ、出た。

★きしおだいすけ→岸生大輔
正解:岸尾だいすけ
さっき、「大輔」って漢字で出たから・・・

★おおつかあきお→大塚昭夫
正解:大塚明夫
「あき」はいろいろあるから

★おおつかほうちゅう→大塚訪中
正解:大塚芳忠
う~ん・・・

★おおかわとおる→大川徹
正解:大川透
別の方で、「とおる」ってこの字使うので。

★さかぐちだいすけ→坂口大輔
正解:阪口大助
やっぱり出なかった・・・

★さくらいたかひろ→櫻居貴弘
正解:櫻井孝宏
なんかすごい名前ですね。

★すずきちひろ→鈴木千尋
正解:鈴木千尋
よし、出た。

★しものひろ→下野広
正解:下野紘
「ひろ」ってもう少し。

★まつもとやすのり→松本泰典
正解:松本保典
おしい

★すやまあきお→須山昭夫
正解:陶山章央
「山」しか合ってない・・・

★まつのたいき→松野大貴
正解:松野太紀
う~ん・・・

★もりかわとしゆき→森川俊之
正解:森川智之
「とし」がおしいね。

★ほりうちけんゆう→堀内県有
正解:堀内賢雄
「けんゆう」って・・・

★なかいかずや→中井和哉
正解:中井和哉
よし、でた。

★なみかわだいすけ→浪川大輔
正解:浪川大輔
よし、完ぺき。

★たかぎわたる→高木亘
正解:高木渉
「わたる」はいろいろあるから

★たかはしなおずみ→高橋直純
正解:高橋直純
よし、出た。

★とびたのぶお→飛田信夫
正解:飛田展男
「のぶお」もいろいろあるから

★とりうみこうすけ→鳥海耕助
正解:鳥海浩輔
う~ん・・・

★つだけんじろう→津田健次郎
正解:津田健次郎
あっ、でた。

★すずむらけんいち→鈴村健一
正解:鈴村健一
よし、完ぺき

★ちばすすむ→千葉進
正解:千葉進歩
なかなか読めないですからね

★よしのひろゆき→吉野弘幸
正解:吉野裕行
もう少し。

★せきともかず→席とも数
正解:関智一
全く、名前になってない・・・

★ゆさこうじ→遊佐浩二
正解:遊佐浩二
よし、出た。

★すずきたつひさ→鈴木立つ久
正解:鈴木達央
名前が名前じゃない。

★こやすたけひと→子安武人
正解:子安武人
よし、完ぺき

★のじまけんじ→野島健二
正解:野島健児
おしい。

★みやのまもる→宮野守
正解:宮野真守
「まもる」って難しいから

★いのうえかずひこ→井上和彦
正解:井上和彦
よし、出た。

★ひやまのぶゆき→檜山伸行
正解:檜山修之
もう少しだね

★おのだいすけ→小野大輔
正解:小野大輔
よし、出た。

★こすぎじゅうろうた→小杉重郎多
正解:小杉十郎太
おしい・・かな

★かきはらてつや→垣原てつや
正解:柿原徹也
違うね、うん

★せきとしひこ→席俊彦
正解:関俊彦
「せき」はテレパシーで通じてください

★はまだけんじ→濱田健二
正解:浜田賢二
半分かぁ・・・

★はたのわたる→旗の渡る
正解:羽多野渉
名前じゃない・・・

★なかむらゆういち→中村雄一
正解:中村悠一
もう少しだよ

★いりのみゆ→入野美優
正解:入野自由
女の子になっちゃった・・・

★まじまじゅんじ→間島淳二
正解:間島淳司
おしい

★こんどうたかし→近藤隆
正解:近藤隆
よし、完ぺき

★よながつばさ→夜長ツバサ
正解:代永翼
誰ですか、これは・・・

★ふじわらけいじ→藤原啓治
正解:藤原啓治
よし、出た。

追加
★いなだとおる→稲田徹
正解:稲田徹
完ぺき

★回す人
フリーです。


67人中22人正解でした。
ほとんど、ダメじゃん・・・

~~~お持ち帰り用~~~

「一発変換バトン~声優編~」

★もりたまさかず→
正解:森田成一
★やすもとひろき→
正解:安元洋貴
★まどのみつあき→
正解:真殿光昭
★みきしんいちろう→ 
正解:三木眞一郎
★はやみしょう→
正解:速水奨
★ふくやじゅん→
正解:福山潤
★こにしかつゆき→ 
正解:小西克幸
★かみやひろし→
正解:神谷浩史
★みどりかわひかる→ 
正解:緑川光
★みやたこうき→ 
正解:宮田幸季
★ほしそういちろう→ 
正解:保志総一朗
★たかはしひろき→
正解:高橋広樹
★もりくぼしょうたろう→
正解:森久保祥太郎
★すぎたともかず→
正解:杉田智和
★すわべじゅんいち→
正解:諏訪部順一
★かんなのぶとし→
正解:神奈延年
★たにやまきしょう→
正解:谷山紀章
★おきあゆりょうたろう→
正解:置鮎龍太郎
★いしかわひでお→ 
正解:石川英郎
★いわたみつお→
正解:岩田光央
★いけだしゅういち→
正解:池田秀一
★いしだあきら→
正解:石田彰
★ひらかわだいすけ→
正解:平川大輔
★いとうけんたろう→
正解:伊藤健太郎
★きしおだいすけ→
正解:岸尾だいすけ
★おおつかあきお→
正解:大塚明夫
★おおつかほうちゅう→
正解:大塚芳忠
★おおかわとおる→
正解:大川透
★さかぐちだいすけ→
正解:阪口大助
★さくらいたかひろ→
正解:櫻井孝宏
★すずきちひろ→
正解:鈴木千尋
★しものひろ→
正解:下野紘
★まつもとやすのり→
正解:松本保典
★すやまあきお→
正解:陶山章央
★まつのたいき→
正解:松野太紀
★もりかわとしゆき→
正解:森川智之
★ほりうちけんゆう→
正解:堀内賢雄
★なかいかずや→
正解:中井和哉
★なみかわだいすけ→並河大輔 
正解:浪川大輔
★たかぎわたる→
正解:高木渉
★たかはしなおずみ→
正解:高橋直純
★とびたのぶお→
正解:飛田展男
★とりうみこうすけ→
正解:鳥海浩輔
★つだけんじろう→
正解:津田健次郎
★すずむらけんいち→
正解:鈴村健一
★ちばすすむ→
正解:千葉進歩
★よしのひろゆき→
正解:吉野裕行
★せきともかず→
正解:関智一
★ゆさこうじ→
正解:遊佐浩二
★すずきたつひさ→
正解:鈴木達央
★こやすたけひと→
正解:子安武人
★のじまけんじ→
正解:野島健児
★みやのまもる→
正解:宮野真守
★いのうえかずひこ→ 
正解:井上和彦
★ひやまのぶゆき→
正解:檜山修之
★おのだいすけ→
正解:小野大輔
★こすぎじゅうろうた→
正解:小杉十郎太
★かきはらてつや→
正解:柿原徹也
★せきとしひこ→
正解:関俊彦
★はまだけんじ→
正解:浜田賢二
★はたのわたる→
正解:羽多野渉
★なかむらゆういち→
正解:中村悠一
★いりのみゆ→
正解:入野自由
★まじまじゅんじ→
正解:間島淳司
★こんどうたかし→
正解:近藤隆
★よながつばさ→
正解:代永翼
★ふじわらけいじ→
正解:藤原啓治
★いなだとおる→
正解:稲田徹
★回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/210-02afca95
