2007.12.21 強制バトン
「強制バトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は
時間を確認します。
あっ、その前に眼鏡探して眼鏡つけます。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
メールする
ブログする
ヲタク話をする

3.好きな食べ物3つ
イチゴ
リンゴ
蜜柑

4.嫌いな食べ物3つ
辛い物
豆類
煮魚

5.踏まれたくない地雷は
背が小さい

6.最近一週間で嬉しかったことは
シロちゃんの誕生日だったこと

7.最近一週間で悲しかった事は
あの人から・・・メールが未だにこないこと・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス
リンスインシャンプー

9.お風呂で初めに洗うのは


10.恋愛とは
したいです・・・。
あの人としたい・・・

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ
まったくもって違うと思います。

12.あなたの長所
短所がないところ
嘘です。
長所ってなんだろう・・・

13.短所
長所がないところ
それはあるんですけど、
背が小さい
時間にルーズなところがある
字が汚い
行動がのろい
など、いろいろあります。

14.動物にたとえると
なんだろう。
うさぎ?
寂しいと死んじゃう感じ的に

15.弱点は
いろいろあるんじゃないですか?

16.寝る前にする事は
眼鏡外す。

17.リラックス・ストレス発散法は
ブログを書く。
自分の思いを書く。

18.大好きなドラマ3つ
花さかりの君たちへ
秘密の花園
のだめカンターピレ

19.大好きな季節
春と秋

~~~お持ち帰り用~~~

「強制バトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は
2.これだけは欠かせない、日常的な事
3.好きな食べ物3つ
4.嫌いな食べ物3つ
5.踏まれたくない地雷は
6.最近一週間で嬉しかったことは
7.最近一週間で悲しかった事は
8.今使ってるシャンプー&リンス
9.お風呂で初めに洗うのは
10.恋愛とは
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ
12.あなたの長所
13.短所
14.動物にたとえると
15.弱点は
16.寝る前にする事は
17.リラックス・ストレス発散法は
18.大好きなドラマ3つ
19.大好きな季節
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/211-e114e101
