「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
石田彰様

◇その人との出会いはどんなキャラ?
ママレードボーイの土屋蛍くん

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
どのキャラも超好き

◇その人がでてるCDとかもってる?
ドラマCDいくつか持ってますよ。
でもね、そんなに持ってないんです。
やっぱり学生だしここは田舎だからお店がないし・・・
欲しいのいっぱいあるんだけどね

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちだろう・・・
攻め?受け?
保志さんと絡んでほしいって思いますね。

◇その人リアルで格好いい?
私的には超カッコイイよ。
雑誌とかに載ってるの見て直視出来ないです。
格好良すぎてお店でもはしゃいでたくらいで・・・

◇その人の声を一言でいうと?
萌えます!!
カッコイイです!!

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
微妙にあります。
でも、私の中のイメージがなくなってしまうので、読まないです。
作品を作られた方には申し訳ないですが・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
かなり見ます!!
それ目当てで見始めたアニメはいくつかあるかなぁ・・・

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
萌え声!!
嘘です。
皆様カッコイイ声で超萌えるもん。

◇次まわす人をどうぞ
声優好き様へ捧げます。
~~~お持ち帰り用~~~

「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
◇その人との出会いはどんなキャラ?
◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
◇その人がでてるCDとかもってる?
◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
◇その人リアルで格好いい?
◇その人の声を一言でいうと?
◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
◇声優めあてでアニメとか見る?
◇男の声優に必要なのは、ずばり?
◇次まわす人をどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/212-7e2f9eeb
