2007.12.27 恋愛バトン
「恋愛バトン」

●相手の年齢制限どこまで大丈夫?
20代まで。

●理想は年下、タメ、年上どれ?
年上♪

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
本郷奏多くん♪

見たいのに、直視できないぐらいカッコイイ!!
格好良すぎて萌えます!!
萌え死に寸前って感じなぐらいです。

●こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。
新垣結衣ちゃん
声優さんで言うと堀江由衣さんかな。

すごいですよね、どっちも「ゆい」だよ。

●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くす方です!!
尽くす方が好きなぐらい尽くす方です!!w

●デートするなら割り勘は当たり前?
どうだろう・・・。
私的には当たり前だけど相手によるかな。

●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
うん、ありえません!!
でもね、分からずただ遊びに行こうって言われて行ったら、合コンだったってなると、困ります。

●恋愛のために頑張れることは?
全てに頑張れます。
関係ないことでも、どんなに辛くても頑張れます!!

●恋愛で相手に求めるものは?
何だろう・・・。
一途に想ってくださる気持ちと優しさと私より背が高いこと!!

●理想のデートプランは?
楽しければそれでよし。

●「恋愛は○○が大事」○○に入るのは?
一途に想える気持ち・・かなぁ・・・

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?
私頭悪いからきっと皆様上だと思いますよ。

●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
それは、秘密。
私だけの秘密。

●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どん底まで墜ちる曲・・・
でもいつまでのそうしてられないので、アニソンでなんとか明るくなります。
かなり時間かかるだろうけどね。

●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
その前に好きにならないと思います。
好きになっても諦めますしね。

●告白は自分からする?
待ちます。
恥ずかしいしダメだったらどん底に墜ちそうだし・・・
でも、きっとアピールとかして頑張ると思いますよ、はい。

●今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
よく分かんない状況にいたりしちゃってます。
気になる人はいますよぉ。
気になるって言うか、好きですし/////

●好きな色は?
オレンジ系のいろと白と薄いピンク

●ケータイの色は?
未来の私に聞いて下さい

●あなたの心の色は?
今はピンク
その日によって違うので、白になったり黒になったり青になったりいろいろです。

●次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤→
緑→
青→
ピンク→
白→
黒→
フリーです。
~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

●相手の年齢制限どこまで大丈夫?
●理想は年下、タメ、年上どれ?
●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
●こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。
●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
●デートするなら割り勘は当たり前?
●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
●恋愛のために頑張れることは?
●恋愛で相手に求めるものは?
●理想のデートプランは?
●「恋愛は○○が大事」○○に入るのは?
●自分より学歴等が上と下どっちがいい?
●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
●告白は自分からする?
●今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
●好きな色は?
●ケータイの色は?
●あなたの心の色は?
●次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤→
緑→
青→
ピンク→
白→
黒→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/213-56cc8625
