「バレンタインバトン『♀編』」

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
とりあえず、友達に贈ります。
あとは・・・うんまぁ、その時によりますね、はい。

Q2 ズバリ! 誰に贈る?
上に書いたとおり、友達に。
あとは、その時の私に聞いて下さい。

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
いつだろう・・・。
小学生の時だったかな、うん。
家族にあげるってことをしてないから、小学6年生だね。
友達が渡すって言ってて、その流れでって感じでした、はい。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
苦い思い出・・・あったかなぁ・・・。
特にないような気がしますけど・・・。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
上に書いたとおり、小学生の時に贈ったらホワイトデーでお返しが来たこと。
あれはびっくりでしたし、嬉しかったりもしました/////

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
私はそういうのちゃんとする人間なので、チョコをちゃんとあげてますよ。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
それはないですねぇ。
恋に縁のない人間でしたので。
今年・・って言うか来年はどうなるかなぁ・・・

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
友達にもらった。
ちゃんと私もあげてましたけどね。
これは、もらったって言うのかな?

Q9 次にバトンを回す5人を。
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「バレンタインバトン『♀編』」

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
Q2 ズバリ! 誰に贈る?
Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
Q9 次にバトンを回す5人を。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/214-2b42a27b
