2007.12.28 やめます
「強制バトン」

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「やめます。」にする

■使用中のアドの意味は?
声優さん好きをアピールです。

■現在の着信音は?
・・・ノーコメントなのが悲しいなぁ・・・

■待ち受け画面は?
ノーコメント・・じゃなくて禁則事項で。

■長髪?短髪?ハゲ?
長髪・・かなぁ、うん。

■背は高い?低い?
低い!!
めちゃくちゃ低い!!
低くて困ってるぐらい低い!!

■頼られる?頼る?
どっち!?
頼る方が多いかなぁって自分では思ってますけど・・・

■眼鏡?コンタクト?
眼鏡。
眼鏡様がいないと私、生きていけないんです

■一緒にいる時、盛り上げる?
それはないかなぁって思います。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもいいです。
でも個人的には遊園地で楽しみたい♪
私の住んでるところ遊園地とかないし・・・↓↓

■癖毛?ストレート?
癖毛。
かなりの癖毛だって自分で思ってるので、結んでカバーしてますw

■優しい?近寄りがたい?
どっちだろう。
自分の中では近寄りがたいかなぁって思ってるけど、いろんな人に優しいって言われます。

■天使?悪魔?
どっちだろう・・・う~ん・・・
皆様次第ってことでw

■普通の人?変わってる人?
変わり者だと思いますよ。
ヲタクだし、ヲタクだし、ヲタクだし・・・w

■髪の色は?
真っ黒です♪

■香水はつける?
つけたい!!((←!?

■呼ばれる時「ちゃん」付け?
基本的にはそれが多いです。
呼び方は何でも良いって思っているのでねぇ。
お好きなように呼んでやってください。

■連絡はメール?電話?
メール。
携帯持ってない貴重な子なので、電話の場合は家電になるんですよねぇ・・・

■エロ?普通?興味なし?
普通ってことで

■遠距離恋愛できる?
出来ますよ。
うん、まぁ、はい、うん((←??

■束縛されたい?
どっちでもいいです。
したければして、したくないならしなくてもいいんじゃないかなぁって思うので。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
どっちでもいいですよ。
でも、高級料理店なんかに行っていいとは思ってないので今はファーストフードかなぁ

■王子?姫?お笑い系?
姫だといいなぁって思ってます。
これも皆様次第ってことで

■回す人を記入して?
バトンを見た人

~~~お持ち帰り用~~~

「強制バトン」

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「メルマガやめます。」にする

■使用中のアドの意味は?
■現在の着信音は?
■待ち受け画面は?
■長髪?短髪?ハゲ?
■背は高い?低い?
■頼られる?頼る?
■眼鏡?コンタクト?
■一緒にいる時、盛り上げる?
■デートするなら遊園地?ショッピング?
■癖毛?ストレート?
■優しい?近寄りがたい?
■天使?悪魔?
■普通の人?変わってる人?
■髪の色は?
■香水はつける?
■呼ばれる時「ちゃん」付け?
■連絡はメール?電話?
■エロ?普通?興味なし?
■遠距離恋愛できる?
■束縛されたい?
■好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
■王子?姫?お笑い系?
■回す人を記入して?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/215-29bff199
