2007.12.28 強制バトン
「強制バトン」

【自己紹介】
■名前
みお

■本名
みお
漢字は秘密ですけど、これ本名なんです、はい。

■現在地
鳥取県の中部のどこか

■性別
女の子

■身長
153㌢
めちゃくちゃ低いです、はい・・・。
低すぎてどうしようもなく、低すぎて・・・困ってたりします。

■体重
禁則事項です(みくるちゃん風)

■趣味
本を読むこと
カラオケ

■特技
何もない

■誕生日
10月26日

■血液型
A型

■性格
私の性格ってどんな感じなんだろう・・・。
ダメダメだと思いますよ、はい。

■好きなタイプ
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる人!!

■休日の過ごし方
友達と遊ぶ
家でのんびり


【ラブラヴ】
■好きな人がいる?
います/////

■付き合っている?
付き合ってない・・と思う・・・

■付き合っていた?
うん、まぁ、はい・・・

■告白したことは?
あるような、ないような・・・
あっ、妄想の中では2次元キャラにあります。

■告白された?
あったりなんかしちゃったりもするような感じだったりですね・・・
あっ、妄想の中では2次元キャラにされたりなんかしちゃってます。


【好きなもの】
■音楽
アニソン!!
最近は、aikoとALI PROJECTの曲とかも好きです。

■のみもの
お茶

■動物
猫とうさざ

■映画
感動物がとにかく好き

■雑誌
花とゆめですかね。

■テレビ
アニメ

■本
漫画から小説まで何でも好きですよ、はい。

■CD
ドラマCD大好きです。

■キャラクター
キャラ・・・
なんてひどい質問だ。
たくさんいすぎて答えられないぐらいたくさんいすぎます。

■科目
数学


【Yes or No】
■恥ずかしがり屋
YES
かなりの恥ずかしがり屋

■寂しがり屋
YES
これまたかなりのね。

■結構天然ボケ
NO
天然ボケではない・・はずです。

■涙もろい
YES
漫画やアニメ見て泣きます。

■口がかたい
YES
だと自分では思ってますよ。


【キャラ連想】
■生徒会長
学園アリスの飛田裕(いいんちょー)
頭良いし、委員長だし良いんじゃないかなぁって思います。

■優しい
BLEACHの日番谷冬獅朗
いろんなことに対してやさしい人です。
そしてそんなところが大好きだったりもしちゃったりなんかしちゃいます。

■生意気
学園アリスの日向棗
本当に生意気だわこの子・・・。
でも声優さんが好きなので憎めない子です。

■努力家
お兄ちゃんと一緒の宮下桜
本当に努力家だなぁって思いますよ。
いろんなことにたいして頑張ってるし。

■オカマ
お兄ちゃんと一緒の宮下正
完ぺきにそう思います。
だって、女の格好したとき本当に似合ってるんだもん

■格好良い
たくさんいますよ、私の好きなキャラ全てに当たります。
みんなカッコイイんだもん。
格好良すぎて萌えてしまうよ。
萌えてしまって萌え死にするよぉw

■可愛い
これも一緒。
可愛いキャラはたくさんいすぎです。
どのキャラも可愛すぎ。

■悪戯好き
桜蘭高校ホスト部の常陸院光、馨
この2人ほどいたずら好きはいないんじゃないかなぁ、うん。

■殺人鬼
えっ、殺人鬼!?
家庭教師ヒットマンリボーンの雲雀恭弥
かなぁ・・・うん。
殺人鬼じゃないけどトンファー持っては、うん・・・。
でも好きなキャラです。

■歌手
きらりんレボリューションの月島きらり
これ絶対でしょ。

■スポーツ選手
メジャーの茂野吾郎
選手ではまだないけど、うん、こんな感じかなぁっと。

■教師
家庭教師ヒットマンリボーンのリボーン
史上最年少の家庭教師だと思いますww

■エロ
えっ、/////
う~ん・・・誰だろう・・・。
サイトとか見てるとみんなそう感じるからなぁ・・うん・・。

■優等生
家庭教師ヒットマンリボーンの獄寺隼人
さりげなく、何気なく頭良いキャラ。

■おもしろい
全部!!
どのキャラもおもしろいですもん。
幸福喫茶3丁目の高村潤
このかたを代表にしよう。
潤最高だもん!!

■天然
みんな天然だと思いますよ、はい。
サイトのヒロインちゃんが1番天然だと思う。
分かる人には分かるサイトだよ♪


【パーセント】
■優しさ
0%ぐらい・・・?
ぐらいっていうか、そうだと思います。

■悪戯
50%ぐらい。
うん、半分ぐらいあるかなぁ・・・

■天然
0%。
でもこの間「天然だよね」って言われたことがあります。
全く天然だと思ってないけど。

■攻め
0%。
そういうのは全くもってありませ~ん。

■受け
どのくらい・・・?
50%ぐらい・・・?
うん、多分、そんぐらい。

■賢さ
0%。
私頭悪いですか。

■歌唱力
0%。
全くもって下手です。
カラオケもダメダメだし・・・

■画力
画力って何・・・?
分からないので、0%ということにしよう、うん。

■悪
50%ぐらい・・・?
悪・・あると思うけど、どんくらいあるんだろう・・・?

■良
0%。
良なんてないでしょ。


最後のパーセントって0か50しかないです・・・。
もし間違ってるなら、コメントとかして教えてもらえると嬉しかったりなんかしちゃいます♪
~~~お持ち帰り用~~~

「強制バトン」

【自己紹介】
■名前
■本名
■現在地
■性別
■身長
■体重
■趣味
■特技
■誕生日
■血液型
■性格
■好きなタイプ
■休日の過ごし方

【ラブラヴ】
■好きな人がいる?
■付き合っている?
■付き合っていた?
■告白したことは?
■告白された?

【好きなもの】
■音楽
■のみもの
■動物
■映画
■雑誌
■テレビ
■本
■CD
■キャラクター
■科目

【Yes or No】
■恥ずかしがり屋
■寂しがり屋
■結構天然ボケ
■涙もろい
■口がかたい

【キャラ連想】
■生徒会長
■優しい
■生意気
■努力家
■オカマ
■格好良い
■可愛い
■悪戯好き
■殺人鬼
■歌手
■スポーツ選手
■教師
■エロ
■優等生
■おもしろい
■天然

【パーセント】
■優しさ
■悪戯
■天然
■攻め
■受け
■賢さ
■歌唱力
■画力
■悪
■良
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/218-bde078b1
