2本続けてご覧下さい。
『どっちそっちバトン』

○どっちが好き?
*東京 *大阪
大阪・・・かな。
鳥取から近いしね。

○どっちが好き?
*沖縄 *北海道
沖縄!!
海を見てみたい。

○久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめての方です。
それだけで嬉しくなっちゃいます。

○浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 *浮気相手
どっちも殺しません。
ただ、恋人の方を許しませんが。

○どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
長い人生。
人間長生きが1番ですから。

○SとM。どちらかというと?
M・・・です/////
120%の確率でMだと思います////

○生まれ変わるなら?
*男がいい *女がいい
今のまま。
女の方で。

○好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! *かかない・・・
我慢ですね。

○さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 *知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人。
どんな人でも知らない人は・・・。

○付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えッ子
年上の人。
私がもっとしっかりしてたら年下でもいいかな。

○告白の後okされたら??
*抱きつく *キスする
えっ!?
どっちもなぁ。
まぁ抱きつくかな。

○必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ。
人にやさしくですね。

○カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも *にんじん
じゃがいも。
まぁどっちもカレーには大切だけどね。

○告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人。
困ると言うより恋人ってことは付き合ってるってこと・・・ですよね。
だったらはっきり断ります!!
この場合友情が大切ですから。

○地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人
うーん。
悩みますね。
・・・親友!!

○死ぬ前に一言!
*何でも可
私の大切な皆様へ
(今これを見ているあなたもですよ)
ありがとう

○どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズの店員??
でも正直どっちもやだ。

○エッチするならどっち?
*相手の家 *ホテル
ホテル・・・かな。
まぁどっちでもいいですけどね////

○大人と感じる飲み物は?
*ビール *ブラックコーヒー
ブラックコーヒー。
私が苦いの苦手なので。

○バトンまわす人~。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/22-fcea4a3c
