『キャラ妄想バトン』


■「綱吉」がいきなり制服を脱いだらどうする?
えっ!?ってちょっとびっくりしちゃうと思います。

■「綱吉」が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?
寝顔を観察!!
ボンゴレボスの寝顔が見れる♪

■「綱吉」に抱きつかれたら?
びっくりして硬直します!!

■「綱吉」のこと好き?
大好き!!
現実にいたら絶対に好きになります。
彼女にはなりたくないような、なりたいようなって感じで・・・ww

■「綱吉」のどんなところが好き?
全部かなぁ。
黒いところとか超好きだけど♪

■「綱吉」が君に告白してきたらどうする?
びっくりしながらもOKします。
だって、あのツナが・・・//////
ヤバイ、頭の中が大変になって来ちゃった・・・

■「綱吉」と行きたいところは?
どこでもいいです!!
ツナとかいろんなところに自分の行きたいところを連れて行ってくれそうですし。
でも最後に私の意見をちゃんと取り入れてくれそうで、今までのことをなしにするようなびっくりしなことしそうな感じですよね。

■「綱吉」が今夜は帰りたくないと言ったら?
帰りたくないじゃなくて、「帰さない」の間違いだと思うのは、私だけでしょうか・・・。
強制でどんなことがあっても絶対に帰れないので諦めです。

■「綱吉」に一言。
大好きです、愛してます。
どんなに言っても足りないです。

■指名する人とキャラ。
皆様のお好きなキャラで。


~~~お持ち帰り用~~~

『キャラ妄想バトン』


■「綱吉」がいきなり制服を脱いだらどうする?
■「綱吉」が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?
■「綱吉」に抱きつかれたら?
■「綱吉」のこと好き?
■「綱吉」のどんなところが好き?
■「綱吉」が君に告白してきたらどうする?
■「綱吉」と行きたいところは?
■「綱吉」が今夜は帰りたくないと言ったら?
■「綱吉」に一言。
■指名する人とキャラ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/220-bea07793
