「キャラぶっ壊しバトン」

どっちなら許せるか。
許せるほうを選択してください。


Ⅰ ディーノvsツナ
1.素手で戦うディーノさん
2.死ぬ気で鼻からうどんを食べるツナ
>>どっちか迷うって思ったけど即答します。
   1のディーノさん!!
   素手で戦うとかカッコイイ!!

Ⅱ 雲雀vs骸
1.つまずき「大丈夫」といいながら涙目で上目遣いな雲雀
2.「自分への罰です」といいながらパイナップルを涙目で食べる骸さん
>>迷うなぁ・・・。
   おもしろさで骸さん。
   パイナップルパワーですね。

Ⅲ ザンザスvsスクアーロ
1.逆立ちして白目で泡をふいているザンザス
2.逆立ちして髪を振り乱しているスクアーロ
>>どっちがいいかなぁ・・・。
  スクアーロかなぁ、うん。

Ⅳ 犬vs千種
1.血を見ると恐がる犬
2.血を見ると興奮する千種
>>どっちだろう・・・。
   かわいさで犬がいいかなぁ。
   こんなの柿ピーじゃないもん。

Ⅴ ランチアvsフウ太
1.ドMなランチア
2.ドSなフウ太
>>えぇー!?
   フウ太かなぁ・・・。
   変わったフウ太が見てみたいかも♪

Ⅵ 京子vsハル
1.いかつい京子
2.がり勉でまじめちゃんなハル
>>どっちも違う!!
   でも、ハルかなぁ・・・。
   京子ちゃんは、こんなの京子ちゃんじゃないです!!

Ⅶ マーモンvsベル
1.食事はいつも哺乳瓶のミルクなマーモン
2.引きこもりでネガティブなベル
>>どっちも全然違うー!!
   でもなぁ・・・マーモンかなぁ。
   マーモンの方が可愛いし。

Ⅷ 獄寺vs山本
1.草や花に話しかける獄寺
2.家に帰るとオカマ口調の山本
>>獄寺くん!!
   このごっきゅん超可愛いんですけど!!

次にこのバトンを廻す人
リボーン好きの皆様


~~~お持ち帰り用~~~

「キャラぶっ壊しバトン」

どっちなら許せるか。
許せるほうを選択してください。


Ⅰ ディーノvsツナ
1.素手で戦うディーノさん
2.死ぬ気で鼻からうどんを食べるツナ
>>
Ⅱ 雲雀vs骸
1.つまずき「大丈夫」といいながら涙目で上目遣いな雲雀
2.「自分への罰です」といいながらパイナップルを涙目で食べる骸さん
>>
Ⅲ ザンザスvsスクアーロ
1.逆立ちして白目で泡をふいているザンザス
2.逆立ちして髪を振り乱しているスクアーロ
>>
Ⅳ 犬vs千種
1.血を見ると恐がる犬
2.血を見ると興奮する千種
>>
Ⅴ ランチアvsフウ太
1.ドMなランチア
2.ドSなフウ太
>>
Ⅵ 京子vsハル
1.いかつい京子
2.がり勉でまじめちゃんなハル
>>
Ⅶ マーモンvsベル
1.食事はいつも哺乳瓶のミルクなマーモン
2.引きこもりでネガティブなベル
>>
Ⅷ 獄寺vs山本
1.草や花に話しかける獄寺
2.家に帰るとオカマ口調の山本
>>
次にこのバトンを廻す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/221-ba87a1ec
