「私を暴露しちゃうよバトン」

・まずお名前と誕生日を
みお
10月26日

・管理人さんの自画像を(もしくは写真etc.)
それは、秘密で、うん。
絵下手なうえに、可愛くないのでダメです。

・好きな漫画は?
たくさんありすぎていえないぐらいあります。
「お兄ちゃんと一緒」「幸福喫茶3丁目」とか他いろいろ

・好きな小説は?
「しにがみのバラッド。」「恋空」「永遠の夢」とかいろいろ

・好きなアニメは?
「家庭教師ヒットマンリボーン」他いろいろ

・好きな音楽は?
アニソン!!

・好きなゲームは?
ゲーム持ってないのでねぇ・・・。
音ゲーが唯一出来るゲームだったりします。

・好きなラジオは?
声優さんがでるラジオ。
でも1回も聞いたことない↓↓
友達は聞いたことあるみたいなので羨ましいです。

・普段読んでる雑誌は?
アニメディアかなぁ・・・
あっ、明日発売だから買いに行かなくちゃ。

・尊敬する方は?
恋する皆様。
そして友達

・自分を色で例えると何色?
何色・・・?
綺麗な色だったらいいなぁって思うけど違うと思います。

・自分の性格は?
人見知りのする遠慮がちな子

・悩み事ある?
ある・・・
めちゃくちゃある・・・
ありすぎて、そのことも悩んだりして・・また悩んだりして・・・
エンドレスで悩んでます。

・好きな人いる?
うん、まぁ、うん/////

・嫌いな人いる?
いますよ。

・BL好き?
そう言う絵を見るのは今は好き。
BLが好きかどうかは自分でも分かってません。

・どんな攻めキャラが好き?
雲雀さんみたいな攻めキャラ。
ツナみなたいな攻めキャラ。

・どんな受けキャラが好き?
どんな・・・どんな・・・?
どんなだろう・・・?

・好きなCPはある?
雲雀さんとツナとか。
雲雀さんとディーノさんとか。

・ぶっちゃけあなたはオタク?
ヲタクです。
ぶっちゃけっていうかもう自覚してるんで。

・次にまわす方を(人数自由)
こういう感じのバトン好きな人へ


~~~お持ち帰り用~~~

「私を暴露しちゃうよバトン」

・まずお名前と誕生日を
・管理人さんの自画像を(もしくは写真etc.)
・好きな漫画は?
・好きな小説は?
・好きなアニメは?
・好きな音楽は?
・好きなゲームは?
・好きなラジオは?
・普段読んでる雑誌は?
・尊敬する方は?
・自分を色で例えると何色?
・自分の性格は?
・悩み事ある?
・好きな人いる?
・嫌いな人いる?
・BL好き?
・どんな攻めキャラが好き?
・どんな受けキャラが好き?
・好きなCPはある?
・ぶっちゃけあなたはオタク?
・次にまわす方を(人数自由)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/222-9f357714
