【ふれんずバトン】

◆友達の名前は?
誰にしようかなぁ・・・。
3人ご紹介します。
梨菜様と奏様とリサ様

◆出会ってどれくらい?
梨菜様
小学校からの出会いなので、10年ですねぇ。
長い間一緒にいますよ。

奏様
中学校の時で、中1の時にちょっとだけ会ってその後は・・・でしたが、中2になって同じクラスになってもう1度運命の再会をしましたww

リサ様
中学校の時で、中学校の・・・いつ頃かなぁ。
3学期ぐらいでしょうか、その時に会いました。

◆どーやって知り合った?
梨菜様
小学校が同じで知り合いました。
ずっと同じクラスでしたしね。

奏様
部活ですね。
部活で知り合ったかなぁって思います。

リサ様
同じように部活ですね。

◆どっちから声かけた?
梨菜様
どっち・・・あんまりよく覚えていないのですけど・・・。

奏様
これもあんまり覚えてないですね、はい。

リサ様
結局みんな覚えてないです・・・。

◆どんな人?
梨菜様
とっても素敵な方です!!
私の悩みをいつも聞いて下さるし、一緒にいて楽しい方です。
他の物でたとえると梅干しとSMAPですねwww

奏様
奏様も素敵な方です。
同じように悩みを聞いて下さいますし、ヲタク仲間です♪

リサ様
リサ様も素敵な方です。
悩みを聞いて下さいますし、同じ価値観なのですよねぇ。

◆なんて呼んでる?
梨菜様
名字にさん付けが多いですね。
たまに下の名前で呼んだりしてます。

奏様
下の名前にちゃん付けです。

リサ様
あだ名ですね。
結構であってすぐぐらいからそうだったのでねぇw

◆どのくらいのペースで会う?
皆様いつも会う感じですよ。
同じ学校なのでね♪

◆どこが好き?
全てが好きです!!
言葉じゃ言い表せレないぐらいです。

◆自分と違うところは?
とっても優しいところ。
私なんかよりすっごく、すっごく優しいです。

◆長所は?
優しいところ
悩みを聞いて下さるところ
他全て!!

◆短所は?
短所なんて1つもないです!!

◆うらやましいところは?
全てですねぇ。
皆様羨ましいです。

◆一緒にいてどう?
とっても楽しくて落ち着きます。

◆なんの話する?
いろんな話しですよね。

◆メールはよくする?
よくする・・・?
次の日には会ったりするのでしないといえばしないし、するときはしますよ。

◆電話はよくする?
電話はあんまりしませんねぇ。
ほとんど連絡はメールなのでね。

◆最後に一言!
皆様心の底から大好きです!!

◆回す人
リンクしている皆様


~~~お持ち帰り用~~~

【ふれんずバトン】

◆友達の名前は?
◆出会ってどれくらい?
◆どーやって知り合った?
◆どっちから声かけた?
◆どんな人?
◆なんて呼んでる?
◆どのくらいのペースで会う?
◆どこが好き?
◆自分と違うところは?
◆長所は?
◆短所は?
◆うらやましいところは?
◆一緒にいてどう?
◆なんの話する?
◆メールはよくする?
◆電話はよくする?
◆最後に一言!
◆回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/223-f1b25adc
