2007.12.28 履歴書バトン
【履歴書バトン】

①まわす人を最初に書いておく(5人)
リンクしておられる皆様
後は、フリーです。
よし、確実に5人過ぎてる!!((←えっ

②お名前は?
みおです

③おいくつですか?
16歳です。

④ご職業は?
女子高生しちゃってます。

⑤ご趣味は?
本を読むこととカラオケです。

⑥好きな異性のタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方です。

⑦特技は?
特技はないですの((←??

⑧資格等、何か持ってますか?
持っておりますよ。

⑨悩みが何かありますか?
悩みはたくさんありますわ。
ありすぎて、それさえも悩みで・・・。
私の悩みはエンドレスですの。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
好きな物は甘い物です。
嫌いな物は辛い物です。

⑪あなたが愛する人へ一言
大好きです/////

なんだかへんてこなしゃべり方をしてしまった・・・。
こんなしゃべり方したことないから恥ずかしい~/////

~~~お持ち帰り用~~~

【履歴書バトン】

①まわす人を最初に書いておく(5人)
②お名前は?
③おいくつですか?
④ご職業は?
⑤ご趣味は?
⑥好きな異性のタイプは?
⑦特技は?
⑧資格等、何か持ってますか?
⑨悩みが何かありますか?
⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
⑪あなたが愛する人へ一言
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/224-fa9fa312
