【近況報告バトン】

■最近良いことありました?
ありましたよ。
嬉しすぎて顔がにやけてました・・・ww

■逆に嫌なことありました?
嫌なこと・・嫌なことってわけじゃないですけど、落ち込んではいます↓↓

■マイブームは?
メール??
友達に自分の話を聞いてもらうことが日課になってくれるから、それかなぁ。

■最近購入したのは?
最近・・・何だろう・・・。
ランチパックかなぁ。

■最近食べたおいしいものは?
ランチパックのキャラメル&コーヒー味。

■最近遊びに行った場所は?
どこだろう・・・。
最近遊びに行ってないからなぁ・・・。
行くとしたらカラオケだけどねぇ。

■最近目論んでいることは?
目論むって意味があんまりよく分からないです・・・

■今期のテレビで面白そうな番組は?
「はちみつとクローバー」

■スケジュール。予定。
メールする、ブログする、補習

■今の目標
ここでは言えないですけど、一応あったりなんかしちゃったりするかもです。

■状況が気になる5人
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

【近況報告バトン】

■最近良いことありました?
■逆に嫌なことありました?
■マイブームは?
■最近購入したのは?
■最近食べたおいしいものは?
■最近遊びに行った場所は?
■最近目論んでいることは?
■今期のテレビで面白そうな番組は?
■スケジュール。予定。
■今の目標
■状況が気になる5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/225-b6ab5d6f
