【カラオケバトン】

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
どれくらいかなぁ・・・。
きまぐれで最近は行ったりします。
あとは、歌いたい曲が会ったときに行きますねぇ。
とにかくきまぐれですね、うん。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達と行きます。
近くのゲーセンにあるカラオケで歌います。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入曲「God knows...」
これは、頑張ったら90点とれます!!

Q4 上手いと褒められる曲は?
どの曲もみんな「上手い」って言ってくれるけどそんなことないと思ってます。

Q5 立って歌う?座って歌う?
基本的に座って歌います。
用事があって立たなきゃいけないときは、立って歌いますけど・・・。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ありますよ。
基本的に歌詞は覚えてるので。
でも集中して歌わないといい点取れないです。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
あります。
最高得点は90点!!

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
男の人の曲!!
歌詞が恋的な感じならなお最高!!

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
それはないですねぇ。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
友達がその日に5回も同じ曲を歌って曲を覚えたこと。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
男の人の曲とかかなぁ。
あと、英語とか、音が早い感じの曲とか。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
私も歌える人と・・・。
あともう少し欲を言えば、アニソンを歌っても大丈夫な人。
最近はキャラソンも歌うようになったのでねぇ・・・。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
カラオケが嫌いなら行きません。
でも歌声聞きたいって思うので、誕生日とかに我が儘言っちゃったりしちゃうかもですね。
無理にはしませんけど。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散、気分転換
アニソンメドレーが出来る場所w

Q15 次にバトンを回す5人は?
カラオケ好きさん


~~~お持ち帰り用~~~

【カラオケバトン】

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
Q2 誰と行く?またどこで歌う?
Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
Q4 上手いと褒められる曲は?
Q5 立って歌う?座って歌う?
Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
Q14 カラオケとはあなたにとって何?
Q15 次にバトンを回す5人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/226-ddb9b4a4
