【心の広さバトン】

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★

【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】

1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。

許せるけど、もう少し考えて使うと思うので・・・。
どうしても角を使わなきゃいけないときは聞いてくれると思いますし。

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。

ちょっとじゃなくて、かなりショックを受けると思いますけど許します。
幸せでいて欲しいですからねぇ。

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……

していることによっては「×」になりますけどね・・・。
てか、勝手にはつつかないと思いますよ。
言ってからだろうしね、うん。

4.友達に好きな人取られた。

ショックだけど・・・諦めますね、きっと。
なんか考えただけで泣きそうになってきます・・・

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
えっと・・・あぁ、話しが分かった。
×
さすがにこれは許せません。
というより、この子どういう性格してるんだろうって思いますね。

6.恋人がデートに寝坊。

許します。
でも、遅れてきたらすごく心配になりますねぇ。
その前に私がいろいろしていて遅れてしまいそうですが・・・。

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。

最初の頃はいいですけど、それがいつもとなると、ちょっと・・うん・・・。
でもしかたないのは分かってるので、表情に態度に出さないように頑張ります。
カチンとくるというか、寂しくなっちゃいますね。

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
×
それは嫌です!!
拒否反応を起こしてしまうと思います。

9.後輩のタメ口。

私はきっと敬語になっていて向こうはタメ口なんだろうなぁ、きっと。
別に気にしないのでいいですけどね。

10.貸した物が返って来ない。

私今そう言う状況だったりするので・・・w
最終的には何を貸したか覚えてないことになります。

11.頼んだ物と違うものが……。

びっくりしますね、とりあえず・・・。
そして、ちゃんとしてくださいって思いますね。

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。

その大切な物だ何かによるけど、ちょっと許せません。
でもきっと表情とかに出さずに「大丈夫」って言うんだろうなぁ・・・

13.初対面でなれなれしい。

私が人見知りする性格だからねぇ・・・。
だからちょっと・・・って思っちゃいます。
でもその後反省って感じで謝ってくださったりしたら好感度上がりますね。

14お疲れさまでした。エンドレスですので回したい5人を
エンドレスなのでフリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

【心の広さバトン】

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★

【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】

1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……
4.友達に好きな人取られた。
5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
6.恋人がデートに寝坊。
7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
9.後輩のタメ口。
10.貸した物が返って来ない。
11.頼んだ物と違うものが……。
12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。
13.初対面なれなれしい。
14お疲れさまでした。エンドレスですので回したい5人を
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/227-6a8a40c2
