2008.01.10 性格バトン
【性格バトン】

●何型
A型。
みんなに「やっぱり」って言われるぐらいのA型さんです。
自分では「そうなのかなぁ」って思ってますけど・・・

●自己中
だと思いますよ。
どうなんだろう・・・うん・・・。

●長所は
ないです・・・。
全く持ってないです。
あるのなら教えていただきたいぐらいですね。

●短所は
ありすぎて困っています・・・。
自分の想いが言えないし、ダメだし・・・

●泣き虫
ですねぇ。
昨日も泣いてましたしw

●すぐ怒る
それはないかなぁ・・・
起こるとしても心の中とかで勝手に怒ったりします。

●めんどくさがり
本当にそうです。
自分がやりたいことしかって思ってる奴なので。

●気分屋
かなりの気分屋だと思いますよぉ。

●八つ当たり
したりすると思います。

●怒鳴る
怒鳴る・・・?
どうなんだろう・・・それはないようなあるような・・・

●命令する
したりすることもあれば、されることも・・・
多分されてる方が多いと思います。

●物にあたる
あたったりすると思います。

●優しい
まったくもって、違います♪

●毎日笑顔
笑顔じゃないでしょ。

●遠慮なく何でも言う
それはないですねぇ。
自分の中に抱え込んでます。

●わがまま
我が儘です。
かなり我が儘だと思います。

●おとなしい
ってよく言われます。
大人しいって言うか何しないというかそんな感じの間違いじゃないかなぁって思いますよ。

●無愛想
だと自分では思っていますが、どうでしょう?

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔・・・?
姫ではないね。

●ズバリ性格良い?悪い?
悪い!!(即答)

●自分で思う性格
人見知りで遠慮がち

●人に言われること
大人しい、優しい、素直
とか、いろいろと良いことを言われちゃいますがそんなことまったくもってないです。

●好きな異性の理想
背が高くて、優しくて一途に想ってくださる方!!
最近思うのが、私背が低いからみんな背が高いからこれは理想っていうのだろうか・・・ってところです。
とくに何㌢とかないですし。
とりあえず、10センチ以上離れてたらいいな。
それはそれでショック受けたりもするけど・・・。
10㌢とか・・・2桁突入ですよ↓↓

●最近言われて嬉しかったこと
夢であったことが♪
あとは、うん、あのこと♪
電話かなぁ、うん♪

●次に回す人(思い浮かんだ人をどうぞ)
残酷→自分ですよ!!
可愛い→皆様可愛いです。
癒し→声優、キャラの皆様
カッコいい→あの人!!あと、キャラと本郷くんと声優さん
面白い→キャラ
楽しい→キャラと友達
美しい→景色・・?もはや人じゃなくなってます・・・
頭が良い→皆様
礼儀正しい→皆様
大人→皆様
子供→自分・・・子ども過ぎてどうしようもない・・・


~~~お持ち帰り用~~~

【性格バトン】

●何型
●自己中
●長所は
●短所は
●泣き虫
●すぐ怒る
●めんどくさがり
●気分屋
●八つ当たり
●怒鳴る
●命令する
●物にあたる
●優しい
●毎日笑顔
●遠慮なく何でも言う
●わがまま
●おとなしい
●無愛想
●どちらかと言うと姫?悪魔?
●ズバリ性格良い?悪い?
●自分で思う性格
●人に言われること
●好きな異性の理想
●最近言われて嬉しかったこと
●次に回す人(思い浮かんだ人をどうぞ)
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/228-07e99ef0
