「至極簡単なバトン」

□ルールも簡単、生きるか死ぬか、その問いに答えてもらうだけ。
□フリー、アンカーばっちこい。
□それでは質問を。

■貴方は今生きたいですか?死にたいですか?
どちらかというと死にたいですねぇ。
でも生きたいって思ったときは本当に生きたいです。
なのでその日によって違います。

■何故生きたいのですか?
やりたいことがあるからです。
死んではいられない、生きてなきゃって思います。

■何故死にたいのですか?
逃げ出したいから。
この世界にいることが辛くなったりするからですね。

■いつかは朽ち果てるこの躯、貴方は何歳まで生きたいですか?
とりあえず、平均寿命ぐらいは。
生きれるなら、生きていてもいい人間ならそこまではとりあえず生きたいです。

■いつかは朽ち果てるこの躯、貴方は何歳までに死にたいですか?
とりあえず、平均寿命ぐらいは。
というのは違います。
死ぬ機会があったり死んでも良いなら今すぐ死にたいです。

■生きているうちにやりたいことは?
何だろう・・・2次元の世界に行きたい・・・。
恋したいです。
キャラとかに・・・現実でも・・・

■死にたい場所は?
とくにないですけど・・・
死ねるなら場所はどこでもいいです。

■死んだらどこに行くとおもいますか?
死んだら・・・?
死に方にもよるからどうかなぁ・・・。
しにがみになりたい・・・((←えっ

■最後に、貴方が死んで悲しんでくれる人が居ると、思いますか?
いないかもですね・・・。
いたら嬉しいですけど。
1人だけでも嬉しくなりますけどね・・・

■お疲れ様でした。
はい、お疲れ様でした。

 ◆生きたいと願う気持ちは大事です。命を大事にしてくださいね。
命を大切に出来る人間ならこんな気持ちにならないと思うのですが・・・

 ◆死にたい方、いつかは死ぬんだから死ぬ前には好きなことをしてから死にましょうね。
私もそれは思いますよ。
楽しかったって思って死にたいかも・・・

 ◆ではまた会う日まで...
はい、また会う日まで・・・


フリーなので、暗いバトンですが良かったらどうぞ。


~~~お持ち帰り用~~~

「至極簡単なバトン」

□ルールも簡単、生きるか死ぬか、その問いに答えてもらうだけ。
□フリー、アンカーばっちこい。
□それでは質問を。

■貴方は今生きたいですか?死にたいですか?
■何故生きたいのですか?
■何故死にたいのですか?
■いつかは朽ち果てるこの躯、貴方は何歳まで生きたいですか?
■いつかは朽ち果てるこの躯、貴方は何歳までに死にたいですか?
■生きているうちにやりたいことは?
■死にたい場所は?
■死んだらどこに行くとおもいますか?
■最後に、貴方が死んで悲しんでくれる人が居ると、思いますか?
■お疲れ様でした。
 ◆生きたいと願う気持ちは大事です。命を大事にしてくださいね。
 ◆死にたい方、いつかは死ぬんだから死ぬ前には好きなことをしてから死にましょうね。
 ◆ではまた会う日まで...
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/229-2093e8ed
