これで最後です。
『どっちそっちバトン』

○黒or白⇒
白・・・かな。
本当はどっちもいいですよ。

○夏or冬⇒
夏。
でも暑いのはいやですね。
夏休みが長いのでそのところは嬉しいです。

○甘党or辛党⇒
甘党♪
辛いのは本当に駄目なのですよ。

○綺麗or可愛い⇒
可愛い。
そっちのほうが言ってもらえてうれしいですね。

○ズボンorスカート⇒
ズボン。
動きやすいですから。

○ベッドor敷布団⇒
ベット。
敷布団でもいいですけど。

○和食or洋食⇒
洋食の方が好きですが和食の同じくらい好きです。

○ロングorショート⇒
これって髪のことなのでしょうか・・・。
まぁ髪ならロング。
今校則でショートにしてるのでめちゃくちゃ久しぶりにロングにしたいですね。

○チョコorバニラ⇒
バニラ!!
アイスやソフトクリームなら断然バニラ。

○走るor泳ぐ⇒
走る。
なんかその方が楽っぽいから・・・。

○数学or国語⇒
数学。
テストの点は平均的に数学の方がいいっぽい。
でも国語のそれなりに好きです。

○朝or夜⇒
夜。
朝は苦手です。
夜の方がアニメがいっぱい♪

○犬or猫⇒
猫。
猫可愛いですよね。
なんか棗って感じ??
まぁ犬は蜜柑って感じでいいですけど。
あとはハチ(小松奈々)ですね。

○夢or現実⇒
夢。
今は夢を見ていたい。

○日本or外国⇒
日本。
英語苦手ですから。

○箸orフォーク⇒
箸。
私持ち方最初は悪かったのですが頑張って直しましたから。
なので箸です。

○楽器or合唱⇒
合唱。
そう言えば文化祭の自由曲は何を歌うのだろうか・・・。

○ふわふわorさらさら⇒
ふわふわ。
気持ちよさそうぅ♪

○次にバトンを回す7人⇒
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/23-2d2faa78
