「REBORN!選択教師バトン」

[数学]
1.「こんな問題もわかんね―のか」命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生
2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生
3.「ハルが教えてあげます―!」先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生
⇒やっぱり、雲雀先生かなぁ♪
あっ、でも、リボーン先生も・・・+10来たし・・・。
でも、銃を持っておられるのは怖いので、やっぱり雲雀先生で。

[英語]
1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生
2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生
3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生
⇒どうしよう、迷っちゃう・・・。
ベル先生かなぁ。
でも、クフフの骸先生も・・・いいですよねぇ。

[体育]
1.「極限にランニング100周だ―!!」無理言わないで下さい、ついていけない了平先生
2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生
3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……
⇒1番安全そうなディーノ先生で!!
了平先生はまずついていけないですし、山本先生は怖いです・・・。

[理科]
1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生
2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生
3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生
⇒どうしようかなぁ・・・
ランボかなぁ・・・+10だし。
でもね、獄寺先生の眼鏡には萌えます!!

[家庭科]
1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生
2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生
3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生
⇒はい、京子先生お願いします!!
1番安全、これ重要。
百蘭は・・いいけど、萌えるけど、安全第1でいきます。

[保険医(おまけ)]
1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生
2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生
3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生
⇒どうしよう・・ヤバイ・・いろんな意味でヤバイ・・・
みんなそれは、ちょっと、うん・・萌えるよぉ/////
誰がいいとか決められないです。
なので、みんな♪
どの先生も最高だぁ!!

◆長々とお疲れ様でした!最後に、回す人と、このバトンの感想をお願いします!
お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、楽しかった、妄想&萌え最高!!
リボーン知っておられて萌えたい方へ。
感想は最高です。
このバトン大好きだわぁ。


~~~お持ち帰り用~~~

「REBORN!選択教師バトン」

[数学]
1.「こんな問題もわかんね―のか」命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生
2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生
3.「ハルが教えてあげます―!」先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生

[英語]
1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生
2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生
3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生

[体育]
1.「極限にランニング100周だ―!!」無理言わないで下さい、ついていけない了平先生
2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生
3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……

[理科]
1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生
2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生
3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生

[家庭科]
1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生
2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生
3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生

[保険医(おまけ)]
1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生
2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生
3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生

◆長々とお疲れ様でした!最後に回す人と、このバトンの感想をお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/230-c9c225b5
