【過去暴露バトン】

☆貴方は昔何系でしたか? (ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
現在進行形でヲタクです。
自分で認めちゃってるし、ヲタク以外何があてはまるんだろうって感じなぐらいですしねぇ。
それに日に日にヲタク化していってるので。
どんどん成長してます。

☆あなたは昔、何か習い事をして居ましたか?
習い事は現在進行形でやってないです。
やってみたいとも思わなかったですしねぇ。

☆今と昔、変わったなーと思うことは?
変わったところってあるのかなぁ・・・。
ヲタクが成長してることしかないかも。
あっ、大切な人が出来たこと。

☆昔からのトラウマはありますか?
あるようなないような・・・
あると思うけどあんまり覚えてないです。
その場面になってトラウマだったことを気付きます。

☆昔なりたかったものは何ですか?
漫画家!!
今は諦め状態なのですよねぇ。
頑張れば出来るだろうけども。

☆あなたの昔の失態を教えて下さい。
全てが失態なような気がしますが・・・。
失態をしてばかりです、はい。
きっとそうです。

☆今と昔の異性の好みを教えて下さい。
今は、背が高くて優しくて一途に想ってくださる方です。
昔は・・何だろう・・・
キャラ相手だったからよく分からないです。

☆できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けて下さい。
写真持ってないです・・・。
あったとしても貼れないですねぇ。
全然変わってないですし、変ですから。

☆過去を知りたい人10人に回して下さい。
過去を教えて下さる心優しい方。


~~~お持ち帰り用~~~

【過去暴露バトン】

☆貴方は昔何系でしたか? (ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
☆あなたは昔、何か習い事をして居ましたか?
☆今と昔、変わったなーと思うことは?
☆昔からのトラウマはありますか?
☆昔なりたかったものは何ですか?
☆あなたの昔の失態を教えて下さい。
☆今と昔の異性の好みを教えて下さい。
☆できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けて下さい。
☆過去を知りたい人10人に回して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/231-bdb18364
