2008.01.10 恋愛バトン
「恋愛バトン」

1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見!?
中身じゃなくて!?
眼鏡かけてる人・・萌えるからってのが理由だけど、これは冗談です。
あるけど、とくにない感じかなぁ。

2.年上が好き?
はい、好きです。

3.財布はどんなのを使ってますか?
シンプルなのを使ってます。
シンプルイズベストです。

4.携帯電話はどんなの使ってますか?
ソフトバンク様を使う予定です。
未来の私に聞いとくれ。

5.使っている携帯ストラップは?
本当に、マジで未来の私に聞いとくれ。
今の私は持ってないんです。

6.手帳って持ってますか?
生徒手帳なら((←手帳違いだよ

7.バッグはどんなのを使ってますか?
普通のバッグだと思います。
ブランド物とかじゃないけど、普通の。

8.バッグの主な中身は?
財布とか財布とか財布とか・・・
結局財布だけど、いろいろです。
主として財布様です。

9.星に何を願う?
両思いになりますように♪
そして、幸せにして下さい♪

10.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
薄い淡いピンク
可愛い感じで、キレイな色だから。
最近好きになり始めた色です。
気になりかけているんです。

11.好きなスポーツは?
スポーツ嫌いな子はどうやって答えたらいいですか?
ないです。
スポーツは嫌いなんです。
拒否反応を起こしてしまうぐらい((←さすがにそこまでではないです。

12.好きな日
金曜日と土曜日
あることがきっかけで木曜日も何気に好きだったりします。

13.最後に観た映画は?
恋空
恋空、良かったぁ。
泣けますよ。
めちゃくちゃ感動したぁ。

14.怒ってる時どうする?
どうしてるんだろう・・・?
怒ってるときの私に聞いてみたら分かると思います。

15.夏か冬どっち?
冬!!
夏は焼ける!!
去年の夏はかなり焼けたので、今年の夏は絶対に焼けないように完全防御で挑みます。

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日泣きました。
突然な来たくなって、泣いて、その流れで本を読みながら泣いてました。
まだ最初の辺りで泣けるシーンはあったけど、落ち着いてる私だったらまだ泣かないだろうっていうところでしたねぇ。

17.ベッドの下に何がある?
雑誌があります。
漫画雑誌・・・捨てたいけど、捨てられない・・・

18.昨夜何した?
本読んでました。
泣いてました。
泣きながら本を読んでいました。

19.好きな車は?
車ってよく分からないのですけど・・・
どうやって答えたらいいのだろう・・・?

20.好きな花は?
かすみ草。
白いのが可愛くて大好きです。
そして、調べて分かったのですが、花言葉も素敵だからですね。
花言葉は「切なる喜び」「清い心」「無邪気」です。

21.誰に回す?
恋愛してる皆様に


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

1.好きなタイプを外見で答えよう!
2.年上が好き?
3.財布はどんなのを使ってますか?
4.携帯電話はどんなの使ってますか?
5.使っている携帯ストラップは?
6.手帳って持ってますか?
7.バッグはどんなのを使ってますか?
8.バッグの主な中身は?
9.星に何を願う?
10.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
11.好きなスポーツは?
12.好きな日
13.最後に観た映画は?
14.怒ってる時どうする?
15.夏か冬どっち?
16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
17.ベッドの下に何がある?
18.昨夜何した?
19.好きな車は?
20.好きな花は?
21.誰に回す?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/233-b32e99f3
