「キャライメージバトン」


◆各質問に必ずキャラ一人だけ回答
◆無いというのは認めません!
当てはまるキャラがいない場合は、この人なら許せるというキャラを入れる


◇綺麗なのは
綺麗なのは・・・誰だろう・・・?
家庭教師ヒットマンリボーンの「ビアンキ」かなぁ。
綺麗で大人の女性って感じ。

◇癒やし系なのは
らき☆すたの「柊つかさ」
つかさは一緒にいると癒されていいかもぉ。
あとね、友達も一緒にいると癒されます♪

◇色気があるのは
色気!?
これも、家庭教師ヒットマンリボーンの「ビアンキ」
色気・・うん、まぁ、そんな感じかなぁ・・・

◇クールなのは
クール・・う~ん・・・
BLEACHの「日番谷冬獅朗」かなぁ。
クールって言うか・・なんか違うような気がするけど・・・まぁ、いいか。

◇男前なのは
キャラ全部!!
シロちゃんとか、雲雀さんとか、ベルとか、ツナとか・・・
みんなカッコイイよ!!

あとは、あの人

◇彼女にしたいのは
らき☆すたの「柊つかさ」
可愛いよ、この子は♪

あとは、友ちゃん。
この子も可愛い♪

◇彼氏にしたいのは
らき☆すたの「泉こなた」
カッコイイよねぇ。
てか、好きなキャラみんな彼氏にしたいです。

あと、あの人

◇ペットにしたいのは
家庭教師ヒットマンリボーンの「沢田綱吉」
ツナ=犬ですね。
あっ、でも私猫派だから・・・雲雀さんがいいかも・・・
でも雲雀さんにしたら「タマ」になる・・・w
ツナはツナで「ポチ」だけど・・・w

◇天然なのは
あるサイトの「ヒロインちゃん」
あの人はかなりの天然!!

リサ様とか梨菜様も天然かなぁって思います。

◇優しいのは
ツバサクロニクルの「ファイ・D・フローライト」
あえて、本名だw

友達皆様もお優しい方です♪

◇俺様なのは
家庭教師ヒットマンリボーンの「リボーン」
銃もってがこの方です。
俺様ってなんかカッコイイ感じですけどねぇ。
でもリボーンは銃もったら容赦なくて怖いからダメ!!

◇Sなのは
家庭教師ヒットマンリボーンの「雲雀恭弥」
サイトのイメージで「百蘭」もそうですけど・・・。
なんでこの2人はこんなにSなのだろうか・・・。
あっ、銀魂の「沖田総悟」もだ!!

◇怖いモノ無しなのは
Sなキャラとか、私が好きになるキャラはみんなそんな感じに見えるのですが・・・。
それは気のせいなのでしょうか・・・。

◇守ってあげたいのは
ゲキレンジャーの「バエ」
バエ可愛すぎ♪
だから、超守ってあげたい。

◇守ってほしいのは
好きなキャラみんなに守ってもらいたいです。
いろんな意味で私が大変なことになるかもだったりするけどね。
脅されたりして・・・ww

あとは・・・はい

◇自分に忠実な部下、子分は
子分なんていません。

◇良い相談相手は
友達
梨菜様と奏様とリサ様にはかなり相談にのってもらっております。
いつもいつもありがとうございます。

◇大人だなぁと思うのは
あの人かなぁ。
その前に実際大人だからね。

あとは、友達皆様そう思います。
私が子どもすぎるのか・・・

◇1番のアホは
私です♪
私以外いないだろうって言うぐらい、私です。

◇女装が似合うのは
お兄ちゃんと一緒の「宮下正」
実際女装してるし・・・
超似合うよね。
あれ、男の人って言わなかったら絶対に女の人だって私信じちゃうぐらいですよ。

◇妹にしたいのは
妹・・・家庭教師ヒットマンリボーンの「三浦ハル」
一緒にいたら超楽しそう♪
いつもデンジャラスなことになりそうだけど・・・w

◇弟にしたいのは
弟は・・・家庭教師ヒットマンリボーンの「フウ太」
フウ太可愛いもん♪
そして、ランキングをねだりますww

◇姉にしたいのは
らき☆すたの「柊かがみ」
かがみみたいなお姉ちゃん欲しい♪

◇兄にしたいのは
お兄ちゃんは・・誰だろう・・・。
お兄ちゃんと一緒の「宮下隆」かなぁ。
優しいお兄ちゃんって感じで。

フリーです。
リボーン多かったなぁ。


~~~お持ち帰り用~~~

「キャライメージバトン」


◆各質問に必ずキャラ一人だけ回答
◆無いというのは認めません!
当てはまるキャラがいない場合は、この人なら許せるというキャラを入れる


◇綺麗なのは
◇癒やし系なのは
◇色気があるのは
◇クールなのは
◇男前なのは
◇彼女にしたいのは
◇彼氏にしたいのは
◇ペットにしたいのは
◇天然なのは
◇優しいのは
◇俺様なのは
◇Sなのは
◇怖いモノ無しなのは
◇守ってあげたいのは
◇守ってほしいのは
◇自分に忠実な部下、子分は
◇良い相談相手は
◇大人だなぁと思うのは
◇1番のアホは
◇女装が似合うのは
◇妹にしたいのは
◇弟にしたいのは
◇姉にしたいのは
◇兄にしたいのは
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/234-c1f4d609
