2008.01.10 結婚バトン
「結婚バトン」


◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚者です。
16歳になって・・・どのくらいか忘れちゃったけど、まだ半年も立ってないです。

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
まだいません。
まだそういうのよく分からないですし・・・

◆恋人と付き合ってどれくらいですか?
恋人がいない・・・
いっそのこと今ここではキャラを言ってもいいですか?ww

◆あなたは現在何歳ですか?
上に書いたとおり、16歳です。

◆結婚願望は強いほうですか?
強い方かなぁ・・多分そうだと思います。
自覚ないけど、多分そう。
心の中では多分そう。

◆何歳までに結婚したいですか?
とりあえず、三十路までには・・・

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
どうなんだろう・・・。
自分ではそんなこと思ってないけど・・・。

◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?
お見合い結婚はあんまり希望しません。
ちゃんと自分で好きになった人を好きになりたいし、それで結婚したいって思うもん。

◆結婚相手にアピールできることを5つ!
5つ!?
5つもアピールできるところあるのかなぁ・・・
てか、アピールってどうしたらいいの!?
いまいちそう言うのをよく分かっとらん仔なんです、はい・・・

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
一途に想ってください。
大切にしてください。
・・・5つも思いつかん・・・。
恋人に求めることを同じように求めるかなぁって思うので・・・
でも、やっぱりちょっと違うのかなぁ、うん・・・

◆子供は何人欲しいですか?
2人ぐらいで。
男の子と女の子がいいなぁ。

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?
それはないと思います。
自由気ままにって感じになっちゃうかもですねぇ。
それなりに常識はあってですけどね、はい。

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
どうだろう・・・仲良くなれたらいいねぇ・・・

◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
お互いが、相手をちゃんと想うこと♪

◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
微妙・・・
なりたいってところもあれば、そうじゃないところもあったりなので。

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
どうだろう・・いろいろありますよ。
妄想がどんどん、ふくらんでゆくぅ~ww

◆結婚を決意するときの決め手は?
その時どれだけ相手を想ってるか!!
だと、思う。

◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
誰だろう・・・結婚とまではいかないけどっていう芸能人ならいるけど・・・

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
それは違うんじゃないですか?
不倫とか・・最悪だね。
それだったらまだ浮気の方が許せるっていつも思います。
だからって、浮気はやっぱり許せないけど。

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?
幸せな家族団らんって感じかなぁ。
笑顔とかいつもあって、楽しくて。
悩んでたらそれを支え合えるような感じ。

◆次にまわす人
このバトンをもらいたいって思ったかた。

~~~お持ち帰り用~~~

「結婚バトン」


◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
◆恋人と付き合ってどれくらいですか?
◆あなたは現在何歳ですか?
◆結婚願望は強いほうですか?
◆何歳までに結婚したいですか?
◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?
◆結婚相手にアピールできることを5つ!
◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
◆子供は何人欲しいですか?
◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?
◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
◆結婚を決意するときの決め手は?
◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
◆あなたが描く「理想の結婚像」は?
◆次にまわす人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/235-e3cbdc7a
