2008.01.10 恋バトン
「恋バトン」

Q1:最近ときめいてますか?
ときめいとるのかどうか分からないです・・・
でも、ときめいてます。
ときめくときは、ときめきます。

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
そんなことはないと思います。
キャラとかは別だけど・・・
キャラは格好良すぎだから、あれは一目惚れ状態で惚れちゃったりなんかするかもです、はい。

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
そう・・かも・・・?
キャラとかすぐ好きになるからねぇ。
でも、それまで好きだったキャラも同じぐらいちゃんと好きでいるので、そうじゃないかも・・・

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドを打ったことがない場合は、どうしたらいいですか?
てか、ピリオドなんて打ちたくないのですけど・・・

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
一応あったりもしましたよ。
その前に恋が出来るのかどうかっていう1個前の次元にこの間までいましたww

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
表に出さないけど、心の中ではそうだと思います。
キャラとかはちゃんと区切ってるからそんなことないけど、実際はそうだと思う。

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ?かなぁ・・・
どうなのだろう・・うん・・・。

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
それは全くないですねぇ。
恋してる自分に恋するって言うことがあることを今ここで知ったので。

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
それはないです。
全くないです。
そんな器用な人間じゃないし、そんなことしたくないし。

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはないです。
私にはその人だけですよ。
てか反対に相手に「自分なんかよりもっとふさわしい人がいるのでは?」って考えちゃうかもです。

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
それはないと思います。
好きになったらとことん好きになるので。
キャラに対してそうだからねぇ。
今でもずっと好きだからまず冷めちゃうことがあったとしてもなかなかないかもなので。

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出来ます!!
超出来る。
その言葉だけじゃ足りないぐらい出来ますよ。

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ある・・んじゃないでしょうか・・・?
どうなんだろうねぇ。
その時のことでいっぱいだったりかもだし。
そう考えるときもあるかもだし、うん・・・

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
どうしよう・・今は学生さんなので考えたこともないですし。

Q17:どこからが浮気だと思いますか?
どこから・・・?
キスとか?
抱擁とかは別にありえるかなぁってあえて言っとくけど、さすがに・・うん・・・はい・・・

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝出来ます。
改善点がありすぎだと思うし・・・
指摘されまくりだろうなぁ、きっと・・・

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
なることが多い人です。
プライドって言うか、なかなか言えない感じ?かなぁ・・・
自分の中にあるけど、声が出なかったり声にならなかったりって感じで。

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。
背はね、10㌢以上差があったらいいなぁって思う♪
あとね、私のことをちゃんと大切にしてくれて、分かってくれる人。
そういう感じの人です。

Q21:続いて結婚バトンへどうぞ。
最初に結婚バトンやっちゃった・・・テヘ(笑)

~~~お持ち帰り用~~~

「恋バトン」

Q1:最近ときめいてますか?
Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
Q3:そして移り気な方だと思いますか?
Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
Q17:どこからが浮気だと思いますか?
Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
Q21:続いて結婚バトンへどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/236-2a9a674d
