2008.01.10 一言バトン
「一言バトン」
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する…『恥ずかしくてそんなことできない、でも・・・』
■告白される…『えっ、私なんかが!?』
■同性に告白される…『これは・・冗談・・・?』
■片思いで告白して振られる…『はぁ・・・』
■ラブレターをもらう…『えっとぉ・・・/////』
■ラブレターをあげる…『ドキドキ/////』
■芸能人に恋…『はぁ、カッコイイなぁ』
■キス…『/////』
■駅のホームでキス…『えっ!?/////』
■公園でキス…『えっ!?/////』
■人前でのキスなんて平気…『平気なわけないじゃん!!』
■同性とキス…『えっ、ちょっと・・・』
■恋人と手をつないで街を歩く…『恥ずかしいけど、してみたい』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…『それもしてみたい』
■話したこともない人を好きになる…『はぅ~』
■きよしが好き…『きよし・・・?』
■ひろしが好き…『ひろし・・・?』
■年上が好き…『年上好きですから。大人でカッコイイなぁ』
■年下が好き…『可愛くて大好き』
■外見重視…『それはないけど、カッコイイなぁって気持ちだろう』
■最近結婚を意識…『それはないなぁ』
■結婚をした…『未来の私はどうなのだろう』
■子どもを産んだ…『未来の私は・・・』
■ダメな人を好きになりやすい…『それはないかなぁ・・どうなんだろう』
■人と温泉旅行…『楽しそう♪』
■指輪をもらう…『幸せ~』
■指輪を贈る…『ドキドキ/////』
■恋人と「結婚しようね」と約束する…『幸せ絶頂↑↑』
■恋人とのメールは欠かさず…『当然!!出来ないって言う用事がない限り絶対!!』
■嫉妬深い…『心の中の私はそうかも』
■二股以上した…『してない。キャラは別で・・・』
■二股以上された…『それは・・どうだろうねぇ・・・キャラさんはねぇ、うん・・・』
■実家に恋人をつれていく…『恥ずかしくて今はそんなことできんな。』
■好きでもない人と付き合う…『どうだろう・・・』
■ファンクラブがあった…『いつのまに!?』
■バレンタインにチョコをあげる…『ドキドキ/////』
■バレンタインにチョコを貰う…『友チョコ♪』
■恋人に手作りマフラーを贈る…『喜んでくださるかなぁ』
■手作りマフラーを貰う…『おぉ!!』
■ペアルック・・・『してみたいなぁ』
■恋人色に自分を染める・・・『反対に染まる』
■恋人との携帯会社はおそろい…『出来ればそれがいいけど、今はどの機種でも良いので欲しいです』
■好きな人がいる…『/////』
■惚れやすい…『どう・・・?』
■腕枕すき…『結構好き♪』
■過去の恋人との品…『どこかにこっそり。捨てられないと思いますし』
■果たせてない元恋人との約束…『・・・?』
■今までの恋人10人以上…『そんなにいたらすごいなぁ』
■恋人の親と食事…『そんな勇気今の私にない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす…『なんか素敵』
■3年以上付き合う…『すんばらしぃ』
■アッシー…『アッシー?』
■貢ぎ…『多分するねぇ』
■忘れられない人…『いますよ。私の場合ずっと残ってそう・・・』
■抱きしめ好き…『友達にはよくします。』
■ドラマのような経験…『どうだろう・・・出来たらすごい』
■恋は活力…『多分・・・?』
■アブノーマル…『・・・』
■好きの意味がわからない…『前はそうでした』
■ビビビ…『そんな感じ来ることもww』
■ナンパ…『されたこと・・ない・・・?ん・・?』
■遠距離恋愛…『うん、あり。そして・・・』
■文通…『友達としてます。あっ、出さなきゃ』
■お姫様抱っこ…『されたぁい』
■ビックリプレゼント…『誕生日にしてもらったなぁ』
■キスイヤに出た…『でとらん』
■10万円以上のプレゼントをもらう…『そんな高価な物・・もらえんよ』
■恋人のために禁煙…『禁煙宣言今からしてるので』
■親に別れさせられた…『う~ん・・・』
■赤い糸を信じている…『超信じてる。見えたらいいのに・・・』
■白馬の足音が聞こえる…『どこから聞こえる?』
■~フェチ…『眼鏡とスーツ♪あぁ、妄想が・・ヤバイですww』
■恋がしたい…『超したい・・・しとるか、うん』
■次にバトンを回す5人『フリー様』


~~~お持ち帰り用~~~

「一言バトン」
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する…『』
■告白される…『』
■同性に告白される…『』
■片思いで告白して振られる…『』
■ラブレターをもらう…『』
■ラブレターをあげる…『』
■芸能人に恋…『』
■キス…『』
■駅のホームでキス…『』
■公園でキス…『』
■人前でのキスなんて平気…『』
■同性とキス…『』
■恋人と手をつないで街を歩く…『』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…『』
■話したこともない人を好きになる…『』
■きよしが好き…『』
■ひろしが好き…『』
■年上が好き…『』
■年下が好き…『』
■外見重視…『』
■最近結婚を意識…『』
■結婚をした…『』
■子どもを産んだ…『』
■ダメな人を好きになりやすい…『』
■人と温泉旅行…『』
■指輪をもらう…『』
■指輪を贈る…『』
■恋人と「結婚しようね」と約束する…『』
■恋人とのメールは欠かさず…『』
■嫉妬深い…『』
■二股以上した…『』
■二股以上された…『』
■実家に恋人をつれていく…『』
■好きでもない人と付き合う…『』
■ファンクラブがあった…『』
■バレンタインにチョコをあげる…『』
■バレンタインにチョコを貰う…『』
■恋人に手作りマフラーを贈る…『』
■手作りマフラーを貰う…『』
■ペアルック・・・『』
■恋人色に自分を染める・・・『』
■恋人との携帯会社はおそろい…『』
■好きな人がいる…『』
■惚れやすい…『』
■腕枕すき…『』
■過去の恋人との品…『』
■果たせてない元恋人との約束…『』
■今までの恋人10人以上…『』
■恋人の親と食事…『』
■歯ブラシを2本並べて過ごす…『』
■3年以上付き合う…『』
■アッシー…『』
■貢ぎ…『』
■忘れられない人…『』
■抱きしめ好き…『』
■ドラマのような経験…『』
■恋は活力…『』
■アブノーマル…『』
■好きの意味がわからない…『』
■ビビビ…『』
■ナンパ…『』
■遠距離恋愛…『』
■文通…『』
■お姫様抱っこ…『』
■ビックリプレゼント…『』
■キスイヤに出た…『』
■10万円以上のプレゼントをもらう…『』
■恋人のために禁煙…『』
■親に別れさせられた…『』
■赤い糸を信じている…『』
■白馬の足音が聞こえる…『』
■~フェチ…『』
■恋がしたい…『』
■次にバトンを回す5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/237-0a2b665e
