2008.01.10 高校生ばとん
「高校生ばとん」

このバトンは高校生又は
元高校生の為のバトンです★
正直に答えてね


・あなたのお名前は?
みおと申します。

・あなたの学校はどこ立?
県立
県立だったりしちゃいますよ、頭良くないのに・・・

・レベルはどのくらい?
どんくらい?
友達に聞いてみて下さい。

・制服はどんな感じ?
カッコイイと可愛いが合わさった感じ。
ネクタイあるのがカッコイイの。
だからってカッコイイばかりじゃない感じで、可愛いって言うのもあって。
っと、制服にこんなに語ってしまった・・・

・何個学科がある?
6個・・・って言ったらいいんかなぁ。
どうなんだろうねぇ。

・あなたは何科?
何かでしょう?
言えないわけじゃないけど、言えない・・・
なんだそれって感じだけど、みくるちゃん風禁則事項です♪

・その学科特有の教科は何?
○○教科があること。
あれは、大変だねぇ。
いろいろと大変だぁ。

・クラスは男女何人ずつ?
男女半分、男子多め

・学校に好きな人いる?
いません。
気になる人すらいません。

・学校楽しい?
それなりに楽しいかなぁ。
新しく友達も出来たし友達と喋っとるの楽しいし・・・
って、結局友達ばっかりじゃん!!
あと、部活も楽しくて好きです。

・お疲れ様でした。必ず5人に回してね
お疲れ様でしたぁ。
というわけで、フリーですが、5人のかたよろしくお願いします。((誰だよ!?



~~~お持ち帰り用~~~

「高校生ばとん」

このバトンは高校生又は
元高校生の為のバトンです★
正直に答えてね


・あなたのお名前は?
・あなたの学校はどこ立?
・レベルはどのくらい?
・制服はどんな感じ?
・何個学科がある?
・あなたは何科?
・その学科特有の教科は何?
・クラスは男女何人ずつ?
・学校に好きな人いる?
・学校楽しい?
・お疲れ様でした。必ず5人に回してね
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/238-f1ee3aa1
