美雪さんのところからです。
強制なので。
『自己紹介バトン』

見たら必ずやること

■ステータス 
 ○HN⇒松村澪
 ○年齢⇒14才(10月で15才に)
 ○職業⇒中3の受験生。
 ○病気⇒とくになし(??)
 ○装備⇒眼鏡
 ○特技⇒妄想(笑)
 ○口癖⇒めっちゃ、なにげに など②
 ○靴のサイズ⇒23㌢
 ○両親⇒普通に父と母 
 ○兄妹⇒妹と弟が1人ずつ。
 ○ペット⇒いませんよ。

■好きなもの
 ○色⇒オレンジ系
 ○番号⇒12,24 
 ○動物⇒猫&うさぎ
 ○飲み物⇒お茶
 ○ソーダ⇒メロンソーダ
 ○本⇒漫画
 ○花⇒ひまわり

■質問
 ○髪染めてる?⇒染めてません。
 ○髪巻いてる?⇒巻いてません。
 ○タトゥしてる?⇒してません。
 ○ピアスあけてる?⇒あけません、この先一生。
 ○カンニングしたことある?⇒・・・ある。
 ○お酒のむ?⇒飲みません、未成年!!
 ○ジェットコースター好き?⇒微妙。
 ○どこかに引っ越せたらなぁと思う?⇒漫画の世界に。
 ○もっとピアスあけたい?⇒いや、だからあけません。
 ○掃除好き?⇒まぁまぁ好き。
 ○丸字?どんな筆記?⇒丸字ではないと思ってます。
 ○ウェブカメラもってる?⇒いいえ。
 ○運転の仕方しってる?⇒知りません!!
 ○携帯なに?⇒持ってないので・・・。
 ○コンピューターから離れられる?⇒無理!!
 ○殴り合いの喧嘩したことある?⇒・・・どうでしょう。
 ○犯罪犯したことある?⇒ないですよ。
 ○お水Orホストに間違われたことある?⇒ないです。
 ○嘘ついたことある?⇒・・・ある。
 ○誰かを愛したことある?⇒漫画の世界の人になら。
 ○友達とキスしたことある?⇒///秘密です。
 ○誰かの心をモテアソンダことある?⇒ないですね。
 ○ヒトを利用したことある?⇒・・・微妙。
 ○使われたことゎ?⇒あると思います。
 ○浮気したことある?⇒ないです。
 ○何かを盗んだコトある?⇒いいえ。
 ○拳銃を手にしたことある?⇒手にしてみたい。

■今現在
 ○今着てる服⇒着てますよ。
 ○今のムード⇒楽しい&睡魔
 ○今のテイスト⇒・・・??
 ○今のにおい⇒なんでしょう。
 ○髪型⇒ショートカット。
 ○今やりたいこと⇒睡眠。
 ○今聞いてるCD⇒聞きたいの「ヒカリ」
 ○一番最近読んだ本⇒宗田理さんの「早咲きの花」
 ○一番最近見た映画⇒テレビで「電車男」
 ○一番最後に食べたもの⇒ご飯。
 ○一番最後に電話したひと⇒ちぃさん
 ○ドラッグ使ったのゎ?⇒一生使いません。
 ○地球の他の惑星にも人類ゎいると思う?⇒思います。
 ○初恋覚えてる?⇒・・・微妙。
 ○まだ好き?⇒///秘密。
 ○新聞読む?⇒あんまり読みません。
 ○ゲイやレズの友達いる?⇒いません。
 ○奇跡をしんじる?⇒信じます!!
 ○成績いい?⇒悪いです・・・。
 ○帽子かぶる?⇒あんまりかぶりません。
 ○自己嫌悪する?⇒たまに・・・(??)
 ○何かに依存してる?⇒多分。
 ○何かあつめてる?⇒漫画(??)
 ○親友いる?⇒いると思ってますが・・・。
 ○身近に感じられる友達いる?⇒いますよ。
 ○自分の字好き?⇒微妙。難しいから。
 ○見た目気にする?⇒気にします。
 ○初恋⇒いつだったかなぁ///秘密です。
 ○ファーストキス⇒///秘密。
 ○一目ぼれって信じる?⇒信じます。(実際ないけど。)
 ○ビビビ!!をしんじる?⇒信じます。(実際なし)
 ○思わせぶりゎ激しいほう?⇒全く違います。
 ○シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒多分。

■自分のこと
 ○よく物思いにふける?⇒はい。
 ○自分ゎ性格悪い?⇒多分・・・。
 ○いやみっぽい?⇒そうだと思います。
 ○天使?⇒だといいなぁ。
 ○悪魔?⇒だといいなぁ(笑)
 ○シャイ?⇒多分。
 ○よくしゃべる?⇒聞いてる方です。
 ○疲れた?⇒全然、むしろもっとやりたい!!
 ↑もう終わっちゃった。
  ちょっと残念。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/24-e038b5fb
