「リボーン微妙な選択肢バトン」

解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でもOK。質問の意味は直感に任せたのな!


■朝、一緒に居たいのは?
1.「お目覚めの時間だよ?」頬を撫でてくる白蘭。
2.「おはようございます!!」隣で正座してるバジル。
3.「あ…やっと起きた」抱き着いてくる髑髏。
4.「ん……」抱きしめたまま寝てるお疲れなXANXUS。
⇒ヤバイです・・・いろんな意味で・・・はい・・・。
 みんなよすぎでしょう・・・。
 百蘭・・かなぁ・・、なんかいいかなぁって。

■一緒に居たいのは?
1.「なぁ、ロマと遊ぼ!」無邪気な仔ディーノ。
2.「…クフフ」くまTシャツ着た仔骸。
3.「カスが居なくなった…」泣きそうな仔XANXUS。
4.「…むぅ…」ベットで寝てる仔スクアーロ。
⇒ディーノさん!!
 何このディーノさん超可愛い♪
 大人でカッコイイディーノさんが子どもに、しかも可愛いなんて・・・萌える!!

■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「む…無理だろ、入らねーよ!」後ずさる獄寺。
2.「コツは…こう、腰をきゅっきゅっのぐいんのドーン!だ」説明し出す山本。
3.「…タオルよこせぇ」ずぶ濡れのスクアーロ。
4.「遊ぼうぜー」マーモン抱きしめてるベル。
⇒ごっきゅんかなぁ・・・。
 
■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「お菓子食べたいびょん!」擦り寄る犬。
2.「ふぇえん!!リボーンが虐める…」めそめそする大人ランボ。
3.「俺が好きなんだろ?来いよ…」誘うスレツナ。
4.「…近くに居ろ」甘えるXANXUS。
⇒ツナ・・かなぁ・・・。
 スレツナは、うん、最高だぁ~

■受け止めてもいいのは?
1.「…ぷっちん、てするプリンがいいんだ」こだわるXANXUS。
2.「ケーキて美味いよな!」生クリーム塗れのディーノ。
3.「10代目…」ツナ缶に惑わされる獄寺。
4.「はい、あーん♪」マシマロ押し込んでくる白蘭。
⇒百蘭かザンザスか・・・どっちもいいなぁ。

■仲良くするなら?
1.「…あの人マシュマロ食べすぎだよね」入江と白蘭を見守る。
2.「はぁ…」千種と隅っこで体育座り。
3.「親方様ぁあ!」バジルとお供。
4.「ゲームしようか?」微笑むツナ。
⇒ほほえむツナさん。
 何のゲームか気になるところだけど、うん、ツナ。

■死ぬ気で選べ!!
1.「もっていけ!最後に笑っちゃうのは武なのな~♪」踊り完璧山本武。
2.「ひぐらしがなく~ドカスのように~♪」真顔で歌うXANXUS。
3.「…あなたと合体したい、」いきなり呟く雲雀。
4.「六道サンバ~♪クッフゥ!」とてもサンバな骸。
⇒どれも・・いいなぁ・・・。
 雲雀さんか骸さんか・・・どっちにしよう・・・

■回す人が居れば宜しくなのなー。
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「リボーン微妙な選択肢バトン」

解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でもOK。質問の意味は直感に任せたのな!


■朝、一緒に居たいのは?
1.「お目覚めの時間だよ?」頬を撫でてくる白蘭。
2.「おはようございます!!」隣で正座してるバジル。
3.「あ…やっと起きた」抱き着いてくる髑髏。
4.「ん……」抱きしめたまま寝てるお疲れなXANXUS。

■一緒に居たいのは?
1.「なぁ、ロマと遊ぼ!」無邪気な仔ディーノ。
2.「…クフフ」くまTシャツ着た仔骸。
3.「カスが居なくなった…」泣きそうな仔XANXUS。
4.「…むぅ…」ベットで寝てる仔スクアーロ。

■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「む…無理だろ、入らねーよ!」後ずさる獄寺。
2.「コツは…こう、腰をきゅっきゅっのぐいんのドーン!だ」説明し出す山本。
3.「…タオルよこせぇ」ずぶ濡れのスクアーロ。
4.「遊ぼうぜー」マーモン抱きしめてるベル。

■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「お菓子食べたいびょん!」擦り寄る犬。
2.「ふぇえん!!リボーンが虐める…」めそめそする大人ランボ。
3.「俺が好きなんだろ?来いよ…」誘うスレツナ。
4.「…近くに居ろ」甘えるXANXUS。

■受け止めてもいいのは?
1.「…ぷっちん、てするプリンがいいんだ」こだわるXANXUS。
2.「ケーキて美味いよな!」生クリーム塗れのディーノ。
3.「10代目…」ツナ缶に惑わされる獄寺。
4.「はい、あーん♪」マシマロ押し込んでくる白蘭。

■仲良くするなら?
1.「…あの人マシュマロ食べすぎだよね」入江と白蘭を見守る。
2.「はぁ…」千種と隅っこで体育座り。
3.「親方様ぁあ!」バジルとお供。
4.「ゲームしようか?」微笑むツナ。

■死ぬ気で選べ!!
1.「もっていけ!最後に笑っちゃうのは武なのな~♪」踊り完璧山本武。
2.「ひぐらしがなく~ドカスのように~♪」真顔で歌うXANXUS。
3.「…あなたと合体したい、」いきなり呟く雲雀。
4.「六道サンバ~♪クッフゥ!」とてもサンバな骸。

■回す人が居れば宜しくなのなー。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/240-c5b2c215
