「好きな人バトン」

●好きな人はいますか?
いますよ。
2次元の世界にも3次元の世界にも♪

●好きな人のイニシャルは?
イニシャル・・・言ってもいいのかなぁ・・・。
分からないので、言わないことにしよう。

●好きな人の特徴は?
特徴!?
特徴・・・う~ん・・・なんだろう・・・
本当になんだろう・・・。

●好きな人の第一印象を教えてください
優しそうでいい人って感じかなぁ。
うん、そんな感じ。

●一目惚れしたことありますか?
ある・・あります。
芸能人に対してだけどねぇ。
あの人は、格好良すぎて初めて一目惚れとかしたと思います。

●貴方は性格と金と顔どれを選びますか?
性格!!
この質問で、性格は分かるけど、金は何故に!?

●自分の好きな人は大親友が好きでした。貴方はどうしますか?
そしたら諦めると思います・・・てか諦めます。
その親友を応援します。
でも、その時の状況とかにもよりますし、親友がどうするかにもよると思います。

●好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
どうやって・・・?
どうやってだろう・・・。
直接とか今の私じゃ無理なので、何かいろいろと方法を考えてかなぁ・・・。
それかやっぱりちゃんと伝えたいから直接かなぁ。

●告白する勇気はありますか?
一応あったりしますよ。
なかなか言葉が出てこないだけで。
最初の1文字が出ればきっと大丈夫なのだと思います。

●告白する時の言葉は?
・・・言葉・・・。
何て言ったらいいのか分からないですね・・・。
でもその時の想いをありのまま伝えられたらいいなぁって思います。

●好きな人が二人できてしまいました。さてどうする?
どっちが本当に好きなのかよく考えると思います。
よく考えて最終的に決まったらどんなことがあってもその人を想い続ける!!

●恋愛占いとかしたことある?
かなりあったりなんかしちゃいますよ。
でも結果が怖いので、信じる物もあれば信じない物もあります。

●今好きな人は100%中何%好き?
100%超えて122%でもいいですか?ww

●誰に回しますか?
恋する皆様


~~~お持ち帰り用~~~

「好きな人バトン」

●好きな人はいますか?
●好きな人のイニシャルは?
●好きな人の特徴は?
●好きな人の第一印象を教えてください
●一目惚れしたことありますか?
●貴方は性格と金と顔どれを選びますか?
●自分の好きな人は大親友が好きでした。貴方はどうしますか?
●好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
●告白する勇気はありますか?
●告白する時の言葉は?
●好きな人が二人できてしまいました。さてどうする?
●恋愛占いとかしたことある?
●今好きな人は100%中何%好き?
●誰に回しますか?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/242-dd06727e
