2008.01.19 バトン
「バトン」

◯か×で答えなさい

【問い】
①銃を拾ったら撃つと思う
⇒×
怖くてその場から逃げます。
なんか銃って聞くと「=リボーン」に繋がっちゃいます・・・。

②日本刀の切れ味を知りたい?
⇒○
それは分かりますねぇ。

③金を見るとウズウズする
⇒×
ウズウズって・・・?

④殺したい人がいる
⇒△
いるようないないような、最終的には自分みたいなww

⑤利己主義者(私利私欲)だ
⇒×
多分違うと思うけどどうですか?

⑥頭のキレがいいと言われる
⇒×
全然良くないです。

⑦犯罪を犯した事がある
⇒×
犯罪を犯すとか・・・したくない・・・

⑧1日1回は人を殴ってる
⇒×
そんなことしませんよ。

⑨借りたらバレるまで返さない
⇒×
返さないっていうのはありますけど、いろいろと忙しかったりして返せない状況で。
最終的にお互い何を借りてたりしたのか覚えてない状況だったりします。

⑩破壊・殺人ゲームをよくする
⇒×
そう言うゲーム私苦手だから・・・
反対に出来る人を尊敬してしまいます。

⑪刀or銃に詳しい
⇒×
まったく詳しくありません。

⑫武器の仕組を調べた事がある
⇒×
どうやって調べるんだろう・・・

⑬「し」の予想変換に「死」がある
⇒○
あったりしますよ、はい・・・。

【結果】
■◯の数が
┣0~2…天使
┣3~5…一般人
┣6~8…危険人物
┣9~11…悪魔
┗12~13…閻魔大王

○が2個なので、天使・・・?
えっ、天使じゃないと思うけど、一般人が良かった・・・。

フリーなので、良かったらどうぞ。


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

◯か×で答えなさい

【問い】
①銃を拾ったら撃つと思う

②日本刀の切れ味を知りたい?

③金を見るとウズウズする

④殺したい人がいる

⑤利己主義者(私利私欲)だ

⑥頭のキレがいいと言われる

⑦犯罪を犯した事がある

⑧1日1回は人を殴ってる

⑨借りたらバレるまで返さない

⑩破壊・殺人ゲームをよくする

⑪刀or銃に詳しい

⑫武器の仕組を調べた事がある

⑬「し」の予想変換に「死」がある


【結果】
■◯の数が
┣0~2…天使
┣3~5…一般人
┣6~8…危険人物
┣9~11…悪魔
┗12~13…閻魔大王
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/245-854976a8
