2008.01.19 友達バトン
「友達バトン」

1.友達と知り合いの違いは?
友達はいつもいるとか結構何でも話せる感じ。
知り合いは顔とか名前は知ってるとか少しだけ話したって感じ。

2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
カラオケが多いかなぁ・・・。
高校入ってからはそうですねぇ。
中2の時はある友達と決まったパターンを毎週してましたww

3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いますよ。
もしかしたら私が勝手に想ってるだけかもしれませんが・・・。
たくさんいます。
私の周りにいる私のことを分かってくれる皆様は友達です。
ブログ友達だってそうですし。
皆様ありがとうございます♪

4.その友人との出会いは?
学校で出逢ったパターンが多いです。
あとは、ブログでですね。

5.その友達の為、あなたは何ができますか?
何ができますか?
これ私が聞きたいのですけど・・・。
だって、何も出来てなよな気がするし。

6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
現在進行形で感じてます。
辛くなったりしたとき近くにいてくれたり話しを聞いてくれたり。
そう言うときは本当に嬉しくなりますし、自分のことのように喜んでくれたりとかもそうですね。

7.友達と恋人どっちを取る?
どっちも同じぐらい大切です。
その前に恋人いないけど・・・。
だって、どっちもかけがえのない大切だから。

8.友達に恋人を取られたら?
その時によると思いますね。
それに私の友達こういうコトするような仔は1人もいないので考えたこともないです。

9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
今いる友達みたいな友達です。

10.次にこのバトンをまわす5人は?
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「友達バトン」

1.友達と知り合いの違いは?
2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
4.その友人との出会いは?
5.その友達の為、あなたは何ができますか?
6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
7.友達と恋人どっちを取る?
8.友達に恋人を取られたら?
9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
10.次にこのバトンをまわす5人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/246-8451152c
