2008.01.19 REBORN!バトン
「REBORN!バトン」

■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。
⇒山本。
ごっきゅん、それはないですよ、はい。
せめて私と一緒にいるときはツナのことは忘れて。
ツナの話しをしてもいいけど、そこまではダメです。

■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。
⇒雲雀さん。
ごめんね、ビアンキ。
あなたのポイズンクッキングさえなければビアンキなのよ。
でもね、同じ怖いならなんとかなりそうな雲雀さんが良いのですよ。

■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。
⇒スクアーロ。
あのロングがないとスクアーロじゃないのにそのロングが・・・。
それてかなり悲しいです。
スクアーロはロングの人の代表なのに((←えっ

■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。
⇒そりゃ、骸さんっしょ。
パイナップルが好きな骸さんに、出してみたい♪
実際には、パイナップルの花言葉が好きなのだけどね。

■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。
⇒骸さん!!
柿ピーのはOK
どんだけ口癖なのか知りたいし♪
でも骸さんのはダメだわ、そんなことされたら笑っちゃう((←えっ

■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。
⇒ザンザスかなぁ・・・うん・・・。
どっちも嫌だけどねぇ。
でもザンザスなら私のことをちゃんと守ってくれながらって感じだからね、うん。

■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!
⇒ランボ・・・?
殴らないけど、怒ります、はい。
ディーノさんは好きなキャラだし、部下がいなかったら絶対しそうなことなので・・・

■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。
⇒犯罪は嫌、了平アニキで。
だって・・・犯罪とか犯罪とか犯罪とか・・怖いじゃん。
どっちも迷うけど・・・了平アニキでお願いします。

■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)
⇒叫んでみようか、勇気出して。
ヒモ無しとか死ぬから、うん。
だったら、どんな銃か分からんけど、死にはしないだろうっという期待を持って叫んでみます。
■回す人
⇒フリーです。

~~~お持ち帰り用~~~

「REBORN!バトン」

■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

■回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/248-08bde4a3
