「REBORN!呼び名バトン」

■リボーン
リボーン
リボーンはリボーンでしょ。
他に何があるのだろうっていうぐらリボーン

■沢田綱吉
ツナ
ツナはツナ。
ツナ以外に何がある?
あっ、十代目とかダメツナとかいろいろあるか。

■獄寺隼人
獄寺くん、ごっきゅん
最初は獄寺くんでした。
でも最近はごっきゅんって言います。
だって、その方が可愛いもんww

■山本武
山本
これはずっとこうだねぇ。
普通に山本だぁ。

■ランボ
ランボ
ランボ以外になんて呼ぶんだろう・・・。
ごっきゅんみたいにアホ牛とか?

■雲雀恭弥
雲雀さん
ずっと前から雲雀さん。
雲雀さん以外に言い方を変えろって言われても雲雀さんしかでてこんよ。

■笹川京子
京子ちゃん
ツナの影響で京子ちゃんだなぁ。
たまに、京子って言ったりもするけどねぇ。

■笹川了平
了平アニキ
サイトの影響で了平アニキって呼ぶようになりました。
それまでは、了平って言ったりしてたけど。

■ディーノ
ディーノさん
ディーノさんはディーノさんです。
それ以外に私の中にはでてこない。

■三浦ハル
ハル
自分のことハルって呼んでるぐらいだしね。

■六道骸
骸さん
骸さんは骸さんだなぁ。
ごくたまにナッポーって言ったりするけどww

■柿本千種
千種、柿ピー
最初は千種だったけど、最近は柿ピーになり始めとる。

■城島犬

犬は犬。
他には・・・何があるんだろう。

■XANXUS
ザンザス
ザンザスはザンザスだ。

■スペルビ・スクアーロ
スクアーロ、スーさん、プー様
サイト関係多いなぁ・・・。
スーさんとプー様はとくにねぇ。

■ルッスーリア
ルッスーリア
長いけど、これはこのまま。
どこで区切っていいんかよく分からんし。

■マーモン
マーモン
区切りようがないんじゃないでしょうか・・・

■ベルフェゴール
ベル
ベルはベル。

■レヴィ・ア・タン
レヴィ
これ以外に何って言うんだろう・・・

■ゴーラ・モスカ
モスカ
最初に言います、このキャラよく知らんのですけど・・・。
なので実際なんて呼ぶのかとか分からんです。
なので、適当にしたけど皆様はなんて呼んでおられるのだろうか・・

■バジル
バジル
この子可愛い・・・って関係ないね、うん。
バジルはバジル。

■クローム髑髏
髑髏ちゃん、クローム
サイトの影響で髑髏ちゃんって言います。
たまにクロームって言ったりもしますね。

■コロネロ
コロネロ
コロネロはコロネロ。
これ以外に考えられん。

■ラル・ミルチ
ラル
これも同じくよう分かっとらんキャラです。

■内藤ロンシャン
ロンシャン
内藤って言ったらどっかのクラスの人かと思っちゃうし・・・。
その前に私は誰のことも呼び捨てにしないから、分かるかなぁ・・・

■回す人を普段の呼び名でどーぞ。
フリー様

~~~お持ち帰り用~~~

「REBORN!呼び名バトン」

■リボーン
■沢田綱吉
■獄寺隼人
■山本武
■ランボ
■雲雀恭弥
■笹川京子
■笹川了平
■ディーノ
■三浦ハル
■六道骸
■柿本千種
■城島犬
■XANXUS
■スペルビ・スクアーロ
■ルッスーリア
■マーモン
■ベルフェゴール
■レヴィ・ア・タン
■ゴーラ・モスカ
■バジル
■クローム髑髏
■コロネロ
■ラル・ミルチ
■内藤ロンシャン
■回す人を普段の呼び名でどーぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/249-8ce45be1
