「信じる信じないバトン」

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
◎:確実に信じる。
○:基本的に信じる。
△:微妙、場合によってはありかも。
×:基本的には信じない。
●:全く信じない。

幽霊

うん、その時によるね。
でも幽霊怖い・・・。

妖怪

妖怪も怖いもん・・・

人魂

なんかさっきから怖いものばっかり・・・

心霊写真

そういうのはあると思います・・・。

守護霊

いますよね、守護霊・・・。

死後の世界
×
あんまり信じません。
深く考えないですし。

前世・来世

絶対にあるよ。
NGライフでもあるとおり(漫画です)

金縛り

体験したことはないけど、あると思います。

幽体離脱

これ見たとき、ザ・たっちかと思ったww

虫の知らせ

なんとなくですが。

コックリさん
×
やったことないし・・・。

運命の赤い糸

超信じる。
私の赤い糸はあの人に繋がってるといいなぁ♪

ドッペルゲンガ-

学園アリスであるとおり。

シンクロニシティ

ごめんなさい、その1つ前の次元に行きます。
これってなんですか?

UFO

信じません。

地球外生命体

はっ、長門!!

ミステリ-サ-クル

あると思いますよ。

月面着陸

できたらいいなぁ・・・

地球空洞説

こういうのよく分からんし。

将門塚

はい、意味をしらない奴です。

イタコ(恐山)

聞いたこと有るけどよく分からんです・・・。

中河原海岸

さっきから分からんのばっかり・・・

バミュ-ダ・トライアングル

本当にごめんなさい。

ノアの箱舟

ノアの箱船ってなんだっけ・・・?

聖骸布

・・・何て読むの?
真ん中の文字は「むくろ」しか読めんのですけど・・・

ファチマ第三の秘密

・・・?

アトランティス大陸

知らんのばっかってなんか悲しいなぁ。

オ-パ-ツ

わけ分からんのキター

人体自然発火現象

そういうのある・・と思う・・・?

髪の伸びる人形

怖いけど、ありそうです。

スプ-ン曲げ

ポケモンに出来るんだ、人間様にも出来るさww

ダウジング

・・・?

タイムマシン

ドラえもんだよね、うん。

ノストラダムス

あるんじゃないでしょうか・・・

~~~お持ち帰り用~~~

「信じる信じないバトン」

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
◎:確実に信じる。
○:基本的に信じる。
△:微妙、場合によってはありかも。
×:基本的には信じない。
●:全く信じない。

幽霊
妖怪
人魂
心霊写真
守護霊
死後の世界
前世・来世
金縛り
幽体離脱
虫の知らせ
コックリさん
運命の赤い糸
ドッペルゲンガ-
シンクロニシティ
UFO
地球外生命体
ミステリ-サ-クル
月面着陸
地球空洞説
将門塚
イタコ(恐山)
中河原海岸
バミュ-ダ・トライアングル
ノアの箱舟
聖骸布
ファチマ第三の秘密
アトランティス大陸
オ-パ-ツ
人体自然発火現象
髪の伸びる人形
スプ-ン曲げ
ダウジング
タイムマシン
ノストラダムス
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/250-6e85ee32
