2008.01.19 好きなタイプ
「好きなタイプ」

※どっちでもとか似合っていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!

■年上、年下、同い年なら?
年上です。
あの人も年上だし♪

■どんな髪型が好き?
これまさに、ダメって言われてる言葉を使いたい・・・。
ロングでもなくショートでもなくって感じ?

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ。
おもしろいのもいいけど、今の私には優しさを。

■Mailや電話は大事?
超大切。
だって、今はメールと電話でないと話せないんだもん。

■スポーツやってる人がいい?
そうでもないような、あるような・・・。
それなりにとか、そんな感じ?

■眼鏡好き?
うん、好き。
黒縁眼鏡が最高ですわ。

■血液型にこだわる?
何気にこだわったりします。
私A型だからB型さんとは相性悪いって言われるし・・・。
でもB型さんおお友達いるので、全く気にしないといえば気にしないです。

■どんなファッションが好き?
どんなだろう・・・。
とくにない・・じゃダメだし・・・。
センスのいいファッション。

■身長はどれぐらいが好き?
私の身長+10㌢からが好きです♪

■付き合うならこれが大事だと思う。
一途に想う気持ち
他にもあるけど、1番はこれだと思う。

■束縛されたい?されたくない?
されてもいいかなぁって思う感じ。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
それは・・・うん・・・どうなんだろう・・・・。
あんまり・・・かなぁ・・うん・・・・。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そんなことないと思います。
別にこだわってないし。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
セクシーポイントとかよう分からんし・・・。

■じゃあ。これをされると冷める。
あるけど、どういうのって聞かれると答えられません。

■これをされると弱い
さりげなく優しくされるとそうですね。

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいし、追いかけられたい。
だから、どっちも。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うこともあれば、あってることもあると思う。

■回す人5人選んで。
フリー様

~~~お持ち帰り用~~~

「好きなタイプ」

※どっちでもとか似合っていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!

■年上、年下、同い年なら?
■どんな髪型が好き?
■優しさと面白さどちらを求める?
■Mailや電話は大事?
■スポーツやってる人がいい?
■眼鏡好き?
■血液型にこだわる?
■どんなファッションが好き?
■身長はどれぐらいが好き?
■付き合うならこれが大事だと思う。
■束縛されたい?されたくない?
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
■じゃあ。これをされると冷める。
■これをされると弱い
■追いかけたい?追いかけられたい?
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
■回す人5人選んで。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/251-7ad858cb
