「萌えのツボバトン」

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
何㌢くらいって言うよりは、私の身長から10㌢以上ぐらい離れてたらいいなぁって思う身長。
たいがいの人が、これにあてはまると思いますけどね・・・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
う~ん・・・普通って言うのは駄目なのかなぁ・・・。
うん、普通で。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
1つ下ぐたいから、28歳とか・・・?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートの方が好きです。
NANAの影響でロングは・・・っていう思いあるので。

【Q5】どんな髪型がツボ?
髪型は・・・何だろう・・・・。
その人に似合ってたらそれでいいと思います。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
えっ・・・どこだろう・・・?
あんまりそう言うのを気にしないというか何というか・・・。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
黒縁眼鏡にスーツ姿!!
そしてもう少し欲を言えば、ネクタイをちょっと緩めた感じだとなおOK!!
これは、萌えるよ、うん。
あと学ランにも萌えます。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
黒縁眼鏡!!
似合う人は本当に似合ってるので、いいなぁって思います。

【Q9】どんな仕草がツボ?
さりげなく優しい感じとかかなぁ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
優しくて一途に想ってくださる性格ですね。
それは本当に「あっ、いい」って思っちゃいますもん。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、など)
話しやすそうな雰囲気の人。
私人見知りするからそういう感じの人とかだといいなぁって思いますね。
そして、本当にそうだったらすっごくいいですね。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
顔・・・別に・・・うん・・・
何でもいいってわけでもないけど、じゃぁ、普通で。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキーボイスは萌えますよ!!
けど、私自身が声高いので、声低い人はとりあえずときめいちゃうかもです。
その後でこの声好きだなぁとかいう気持ちになると思います。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
普通・・・?
私自身がヲタクだから、よく言われるヲタクみたいなんじゃなくて・・・。
何て言うのか・・・うん・・・
上手く言えないですけど、分かる人には分かるかなぁって思います。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
大切にされるといいなぁって感じですね。
さりげなく優しい感じが好きです。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
どんな・・・?
あんまり遠回しに言われても私理解するのが遅くなると思うので・・・。
なので、遠回しじゃなく単刀直入って感じで言ってもらえるといいかなぁ。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
どんなだろう・・・うん・・・。

【Q18】その他に、こんなのがツボ&好きというのがあったら思う存分吐き出してください。
我が儘かもしれないですけど、私不安になったりしちゃうと思うから、そんなときに「好き」って言ってもらえたりするといいなぁって思います。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
普通じゃなかったらとか・・・?

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
自分の我が儘ばっかり言っちゃう人かなぁ。
それが毎日のように続いたり嫌だって反抗したらすぐキレたりとかされたら嫌ですね。
とにかく、自己中な人かな。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
背が低くて、優しくないし、一途じゃない人。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
あるような気がするのですが、上手く言えないです。

【Q23】次に回す人5人を選んでください
ばとんしたい人。


~~~お持ち帰り用~~~

「萌えのツボバトン」

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
【Q5】どんな髪型がツボ?
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
【Q9】どんな仕草がツボ?
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、など)
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
【Q18】その他に、こんなのがツボ&好きというのがあったら思う存分吐き出してください。
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
【Q23】次に回す人5人を選んでください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/252-998fe9f6
