2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

Q1 好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

Q2 年上が好き?年下が好き?
年上が好き♪
うん、だって、あの人は私より上だから♪

Q3 好きな芸能人
本郷奏多くん!!
マジカッコイイお方です。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事
してほしいことは・・・なんだろう・・・。
いろいろあるけど、恥ずかしくていえないし。

してほしくないことは・・・なんだろう・・・。
あるけど、上手く言えないです。

Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
恋愛経験の少ない奴ですが・・・。
全くないって言っても大丈夫なぐらいそうだし・・・。
あっ、妄想は別だ。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
・・・どういう人なんだろう・・・。
なんかよく分からんですよ、はい。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどうゆうタイプ?
どうゆうタイプなんだろうねぇ・・・。
それもよく分からんです、はい・・・。

Q8 どっちのタイプか答えて下さい。
◎甘える?甘えられる?
どっちもじゃない・・・?
甘える方かなぁ。

◎尽くす?
超尽くす!!

◎嫉妬する?
心の中では嫉妬する。

Q9 次に回す人
フリー様


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

Q1 好きなタイプは?
Q2 年上が好き?年下が好き?
Q3 好きな芸能人
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事
Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどうゆうタイプ?
Q8 どっちのタイプか答えて下さい。
◎甘える?甘えられる?
◎尽くす?
◎嫉妬する?
Q9 次に回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/253-39421909
