「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
素敵・・・だと思う恋はしてると思います。
どのくらい・・・?
そんなに長くないけど、でも長いって感じかなぁ。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
人見知りする、自分を責める、ネガティブ
他にもあるぐらいですよ・・・;;

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
背が高い、優しい、一途に想ってくれる

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
いろいろあるけど・・・禁則事項で。
妄想の世界にいって大変なことになりそうです♪

□05□ 異性に求める趣味はありますか
とくにはないです。
趣味はいろいろなのでね。

□06□ 既婚 or 未婚
未婚者です。
だってまだ16歳だもん。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
どっちも同じぐらい大切だから、そんなの選べません。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
あるときはあるし、ないときはない。
私A型だけど、几帳面じゃないもん。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
どっちも好き。
最初は電話は嫌いだったけど、今はあの人のおかげで好きになりました♪

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
生まれるときは生まれるんじゃないでしょうか。
だって、好きになっちゃったんだもん。
しかたないじゃん。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
耐えられますよ。
めちゃくちゃ耐えられます。
メールや電話とかで幸せな気持ちいっぱいになれたらもっと耐えられますね。
だから、逢えたときとかはきっとすごく嬉しくなるんだと思いますよ♪

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
だからね、恋愛経験のない仔なんですが・・・。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
はぁい、いませんよぉ。
妄想の中だけなので♪

□14□ 初恋はいつですか
はい、初恋はいつでしょう・・・。
それは私が1番知りたかったりしちゃいます。

□15□ 初キスはいつですか
初キスはまだです。
妄想は別として。

□16□ 自分から告白をするほうですか
それは無理ですねぇ。
でも、勇気さえあれば出来るような気がします。
結果が怖いのでしないだけで。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
ストレートに「好きです」かなぁ。
あんまり遠回しに言いたくないし、その時の想いをありのままにがいいですね。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
とりあえず・・・泣きます。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
たくさん泣いて、どん底に落ちる。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
友達に支えられながら、趣味に没頭して忘れます。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
どっちだろう・・・。
恋愛経験のない子はこういう質問に答えられないのはショックですね・・・。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
とりあえずは諦めモードになると思いますが、その時に本当に好きなら絶対に諦めません。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
恋愛経験が・・・

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
友達!!
友達に超します。

□26□ 男とはどういうものですか
「なぐっていいのが男」
嘘です、これラーメンズのネタにあったから、言ってみたかったんです・・・↓↓

背が高くて、優しくて、頼れる感じかなぁ・・・。

□27□ 女とはどういうものですか
「なぶっていいのが女」
これも、ラーメンズのネタですww

可愛くて、意地っ張り、でも相手をちゃんと一途に想える

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
・・・/////
なんて、質問が来たのでしょうか・・・。
そんな質問、私なんかに答えられるわけないでしょ!?

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
それは・・うん・・その人達次第・・・?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
どっちもですねぇ。
どっちもあってこそだと思います。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
相手のことを想って、大切にすること。
だと私は思うのですが・・・どうでしょう。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
結構受け入れる感じかなぁ。
ないならないで、別にいいですが、基本的に大丈夫だと思います、はい。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
何だろう・・・。
いろいろありますよ、妄想の中でいろいろと・・・・。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
あるけど・・あるけど・・・妄想がぁ・・・・

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
あるような、ないような。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
いつでもじゃないですか?
寂しく感じるときはとくにねぇ。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
ちゃんと相手を想って大切にすること。
どんなことがあっても、信じること。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
なんだろう・・・あるけど、よく分からんです。

□39□ 好みの芸能人はいますか
好み・・・?
それは・・なんだろう・・うん・・・。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
曲は、大塚愛とaikoの曲。
本は、ケータイ小説。「恋空」「赤い糸」「永遠の夢」がとくに。
映画は・・・何だろう。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
たくさん思いつきますよ。
だって、私妄想激しいもん。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
恋愛経験ない仔なのに・・・

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
そうなれたらいいなぁ・・・
頑張らなくちゃです。
質問に答えてないですねぇ。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
ある・・・のかなぁ・・・?
梨菜様と奏様じゃないですか?ww

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
それはないです。
だって、まだ高校生だもん。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
信じる気持ちとかかなぁ。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
たくさんあります。
ありすぎて困るぐらいあります。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
両思いになれますように♪*・**

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
お互いがお互いを想いあえて、大切に出来るような感じ。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
大好きです/////
はぅ~、恥ずかしいですねぇ/////

□51□ 回す人5人書いてね☆
恋する乙女の皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
□05□ 異性に求める趣味はありますか
□06□ 既婚 or 未婚
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
□14□ 初恋はいつですか
□15□ 初キスはいつですか
□16□ 自分から告白をするほうですか
□17□ どのように気持ちを伝えますか
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
□26□ 男とはどういうものですか
□27□ 女とはどういうものですか
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
□39□ 好みの芸能人はいますか
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
□51□ 回す人5人書いてね☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/254-9d52ccde
