2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

□好きな人いる?
いますよ。

□実は付き合ってる?
それはしてないです。
付き合えたらいいのですけどね・・・

□年上.タメ.年下どれがいい?
年上ですね。
だってあの人年上だもん。

□告白されたことある?
一応/////

□何回?
禁則事項・・・?

□告白したことある?
一応・・あるっていうのかなぁ・・うん・・・。

□何回?
禁則事項で。

□付き合ったことある?
・・・禁則事項でお願いします。

□何回?
恋愛経験のない仔です。

□ファーストキスはいつ?
まだです。
未来の私が知っている・・・ww

□好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

□嫌いなタイプは?
上と反対の人。

□芸能人で言うと誰?
芸能人で言うと・・誰・・・?


フリーです


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

□好きな人いる?
□実は付き合ってる?
□年上.タメ.年下どれがい?
□告白されたことある?
□何回?
□告白したことある?
□何回?
□付き合ったことある?
□何回?
□ファーストキスはいつ?
□好きなタイプは?
□嫌いなタイプは?
□芸能人で言うと誰?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/255-8233d97c
