2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

1.アナタは好きな人がいますか?
いますよ。

2.いると答えた人に質問!その人は、年上・年下・同い年?
年上の方です。

3.いると答えた人に質問!どういうトコロが好き?
えっ・・・/////
なんか、言うの恥ずかしいですねぇ/////
これは私だけの秘密ってことで。

4.好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

5.結婚は何歳がいい?
なるべく早く?
でも、今は嫌。

6.新婚旅行で行きたい場所は?
どこがいいかなぁ・・・。
どこでもいいかなぁ。

7.1でいると答えた人に質問!今、好きな人にしたいことは?(好きな人としたいことでもOk)
したいこと・・・。
してほしいことをしてあげたいです。
だって、何も出来ないでいるんだもん。

8.1でいると答えた人に質問!告ったら、どういう返事をもらいたい?
そりゃもちろん、素敵ないい返事ですよ。
それ以外聞きたくないって感じになっちゃいますよ、はい。

9.1でいないと答えた人に質問!クラスに気になる男子はいないの?

10.デートといえば?
デートと言えば・・何ですか?

11.もし、好きな人に散らかった自分の部屋を見られて、『散らかってるね。』と言われたら、何と言い訳をする?
その前に、そんな部屋見せませんよ。
ちゃんと綺麗にします。

12.もし、デートを友達に見られたら、何と言い訳をする?
友達だったら話してそうです。
この日にデートするって。
なので、友達以外に見られたら、困りますね。

13.デート中、あなたは元カレの写真を持っていました。その写真を好きな人に見られたら、何と言い訳をする?
元彼なんていないし、そんな心配なしなのです!!ww

14.告るときのコトバは?
「好きです」ってありのままの想いを伝えます。

15.答えてくれてありがとう。最後に回す人を5人書いてね。
恋する乙女の皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

1.アナタは好きな人がいますか?
2.いると答えた人に質問!その人は、年上・年下・同い年?
3.いると答えた人に質問!どういうトコロが好き?
4.好きなタイプは?
5.結婚は何歳がいい?
6.新婚旅行で行きたい場所は?
7.1でいると答えた人に質問!今、好きな人にしたいことは?(好きな人としたいことでもOk)
8.1でいると答えた人に質問!告ったら、どういう返事をもらいたい?
9.1でいないと答えた人に質問!クラスに気になる男子はいないの?
10.デートといえば?
11.もし、好きな人に散らかった自分の部屋を見られて、『散らかってるね。』と言われたら、何と言い訳をする?
12.もし、デートを友達に見られたら、何と言い訳をする?
13.デート中、あなたは元カレの写真を持っていました。その写真を好きな人に見られたら、何と言い訳をする?
14.告るときのコトバは?
15.答えてくれてありがとう。最後に回す人を5人書いてね。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/256-53b96b62
