2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

大好きには〇
普通には△
嫌いには×
を付けてください

■年上

何度も書いてるけど、あの人は、うん♪

■年下

嫌いでも好きでもなく。
好きになった人が年下ならそりゃ○だけどね。

■タメ

これもさっきと同じ意見。

■背高い

そりゃ当然!!
でも私より背が高い人はたくさんいるからね・・はい・・・。

■背低い
×
さすがにこれはダメです。

■真面目

真面目なところもあり、不真面目なところもある感じがいい・・かなぁ・・・。
真面目すぎても嫌だし。

■不良
×
不良さんは怖いです。

■うるさい
×
たのしくさせてくれるためならいいけど、それとか関係無しのうるさいは嫌。

■大人しい

私も大人しいみたいなので。

■頭良い

大がつくほどではないけど、それなりに。
私は頭良くないので、大抵の人は頭いい人になりますよ。

■頭悪い

別にそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

■運動神経抜群

私運動音痴だもん。
みんなが運動神経いいになるんだよ。

■やんちゃ

それなりのやんちゃなら、大丈夫ですよ。

■自己チュー
×
自己中差によります。

■不潔
×
その度にもよりますけどね・・・;;

■バンドやってる

これも大がつくほどではないですけど。
なんかカッコイイって思いますね♪

■めがね

黒縁眼鏡限定で!!
はぅ~妄想が・・・*・**

■お洒落

それなりにならね。

■ホスト・ホステス

好きになっちゃったらしかたない。

■ガソスタ店員

以下同文

■ファミレス店員

以下同文

■S

私が・・うん・・Mなので・・・/////

■M

好きになった人がそうだったら、しかたないですし。
でも、私よりそうだったら、嫌だ。

■ギャル・ギャル男

微妙な感じ・・・

■大人っぽい

私が子ども過ぎなので、大人っぽい人はいいですねぇ♪

■子供っぽい

子どもっぽいのは可愛いと思うから。
萌えの感覚で好きですね。

■回す人
フリー様

~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

大好きには〇
普通には△
嫌いには×
を付けてください

■年上
■年下
■タメ
■背高い
■背低い
■真面目
■不良
■うるさい
■大人しい
■頭良い
■頭悪い
■運動神経抜群
■やんちゃ
■自己チュー
■不潔
■バンドやってる
■めがね
■お洒落
■ホスト・ホステス
■ガソスタ店員
■ファミレス店員
■S
■M
■ギャル・ギャル男
■大人っぽい
■子供っぽい
■回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/257-545b6543
